ちぇい!!
 

って事で


昨日のおでかけは


京都でした!!!


ってか僕、、


面白い事を期待されるとダメみたいwwww



ってか小さい頃からやねんなぁ~~

例えば~


"ボケましょう"みたいややつとか??


いきなりほうきを渡されて


ボケましょう~~~


3、2、1!!


。。。。。。。。



さぶ~~~~!!!!


みたいなwwww


なので昨日張り切ってネタ探しに行ってくる的なブログ書いたけど


京都で1万5千歩歩いたけど(持ってた携帯に搭載の万歩計調べ)


面白いのんはなかったな~~~wwwww


でも京都は外国人の皆さんが山盛りやったわwwwww


カメラを首から下げて


キョロキョロ~~~


みたいな♪


多分、僕も外国に行ったらそういう風に現地の人から見られてるねんな~とおもっちゃったり♪♪


まぁ~凄かったわ♪


昼は京都でなかなか有名はお店♪


うなぎの”かねよ”で食事♪♪


注文したのは


テレビ等でもおなじみの♪


$TAKA Official Blog
きんし丼!!!


ん~ワンダフォー!!


たまご丼??

な訳ないっしょ!!!


たまごをめくると


ほれ!!



$TAKA Official Blog
しっかり鰻がはいってるよーーー!!!


たまごの食感と鰻の食感のコラボレーション!!!


なかなかの逸品やったよ♪♪


帰り間際に見つけた


京都の風景



$TAKA Official Blog
なんか京都らしくね??


そんなこんなの京都へGOでしたとさ♪


そしたら今日起きたら腰とケツがメチャ痛い!!


どうやら歩きすぎたのかも!?


そんな時はこちら♪ 



$TAKA Official Blog-20091004175207.jpg
BENGAY!!

アメリカの製品やねんけど


日本で言うサロメチールのメッチャ効くやつ!みたいな♪


とにかくアメリカ製品に虜なTAKAなのでしたと♪


wrote by TAKA


出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~


>ゆず
お!元気があるならけっこうけっこう!!

>donga
面白くないけど美味しいやろ??

>☆紅葉☆
でしょwww心配やわwww

>CAPPY♪
そうやったかもwww

>未奈
似てるっしょ??

>*MAKIHO*
強盗に間違われて撃たれないように気をつけてやwww

>★すぅ★
よ~し!スーパー行ってこ~~い!!

>幹子(みきこ)
ありがとね♪

>エリィ
たまには料理すんで♪してもらう方が好きやけどwww

>あくわ
引き込んでないで外の空気吸おう♪

>さっぴーい
はい!肉大使です!!

>裕子☆
やっぱり似てるやんね??

>るぅしー★
頭の方は心配ですwwww

>せな☆
カート派みたい♪スーパーでは楽しくてはしゃいでますが。。。

>姉
ジャージ??スポーツ用??

>デンタル☆くらら☆
うふふ

>空
うふふ

>い-ちャん
おうよ!ガンガンよろしく!!

>みわ
期待に答えれてるのか心配やけど。。。

>りん★
最近はペタさぼり気味やったので。。。またしてね♪

>志歩
期待されると弱いみたいwww

>あやぽん
鍋パも良いよね~~~♪

>そら
なるようになってるのかな??

>かなこ
意外に似てるキャラ多いねんな~~www

>‥めぐ‥
どんどん現れるで~~~

>FUNKY
やっぱりアメリカは凄いよね♪

>隠れファン1号
お!今日は何かイベントあったっけ??