ちぇい~~~ん!!!!


人生って色々あるよね


いくつになっても新たな知識を得るって素晴らしいよね


未知との遭遇やね


そして人間は大きくなっていくんだよ!!!


進化していくんだよ!!!


昨日


僕は


新たな知識を得たのでお裾分け!!


そいつは


これだ!!!!


どん!!!!




$TAKA Official Blog-20090930180905.jpg
えりんこ


エリンギちゃうで!!!

えりんこ!!!


おちょくったパロディーではないのであしからず!!!


昨日スーパー行ったら見つけてん!!!


しかし


えりんこってwwww


エリンギの子供??


それとも親戚??


謎は深まるばかり。。。。



あ!!


決してブログのネタがないから載せたとかちゃうで!!!



決して、、、、


決して、、、、、、



さぁ~!


今日は木曜恒例のバスケ!!!!


楽しみやな~~!!!!


火曜は無理やけど


木曜は見学or男子は練習参加OKなんでおこしやす~~~


場所は


JR芦原橋下車


栄小学校の体育館!!!


詳しくは芦原橋の駅員に

「栄小学校はどこですか?」


って聞いて!!!


では作業しよっと!!!


wrote by TAKA


出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>ジョン・イル☆あチョー
マジか??俺より喰う女子は見た事ないでwww

>☆みっきー☆
ほんまそれやでwww

>☆紅葉☆
お肉大好きやも~~ん!!

>志歩
またおいで~~~♪

>かなこ
なかなか美味しかったで♪

>まあこ
三河行きたいね~~♪

>*MAKIHO*
可愛くしとかな肉来なさそうやん♪

>☆風子☆
鳥肌ってwwww

>ゆず
うふふ

>★すぅ★
俺出演一日目やし。。。

>ルパン三世
大丈夫?

>るぅしー★
待ち受けとは光栄♪
ありがとね♪

>しぶっち
さぼりすぎちゃうかぁ~~~

>幹子(みきこ)
サンマも美味しいよね~~♪

>CAPPY♪
完食したかったなぁ~~~

>みつこ☆彡
ピー??

>Maile
沖縄楽しかったよね~~♪大阪のライブもおいでね♪
ヒルズ~~~!

>せな☆
即寝ってwww
太るぞ~~~!!!!

>圭世子
せやで♪俺の為♪

>姉
もうハマりすぎて♪♪

>みわ
高いか安いかは行ってみて♪

>☆ジャスミン☆
お!仕事頑張れ~~♪

>ちいすけ
ありがとう!和歌山の興奮が!!
良かったら6日の大阪遊びにおいでね♪

>donga
肉を食べなさい肉を!!

>りん★
全然大丈夫やで♪待ってるよん♪♪

>さっぴーい
でしょ!肉大使ですのでwww

>裕子☆
楽しもうね♪

>★りぃ★
焼き肉行くか!!RE-ZO-KOも連れて行こ!

>あくわ
何があったか知らんがそんな時は肉を食おう!!

>*king-chan*
逃げたらアカン!逃げたらwww

>みぃみ
キャベツ王子??

>デンタル☆くらら☆
ところがこれレアじゃなくてミディアムなんよ♪