ちぇい~~~ん!!!!!



背番号29番TAKAですwwww



いや~~~



背番号が29ってなんて素敵なの!?



それでも私は肉を喰う!!!


一昨日は両親の誕生日祝いって事で


行ってきやした!!!


$TAKA Official Blog

Lawry's The Prime Rib


ここは1938年アメリカビバリーヒルズにて開業のローストビーフの美味しいお店♪♪


なかなかヤバい!!!!


肉好きにはたまらないお店♪♪


僕は量を聞かずに


一番大きいのを注文してんけど


来たらビックリ!!!



どん!



$TAKA Official Blog-20090928183247.jpg


ギャトルズか!!!!


なんでも量は


驚きの590g!!!!!


なんやねんそれ!!!


ん??


そんなに大きく見えないって??


それではこちらをどぞ!!!


$TAKA Official Blog-20090928183231.jpg

この厚み!!!


タバコが立った高さが厚みじゃ~~い!!!


いくら肉好きのTAKAでも



もちろん


残しましたwwww


いや~~~


いつも

完勝するのに


一昨日は完敗やったねwwww


流石アメリカ!!!


そして昨日は!!!!


一昨日の肉に完敗したので


リベンジを果たすべく!!!



$TAKA Official Blog-20090929193641.jpg
焼き肉!!!


ってかなんの勝負やねんwww


ちなみに


私TAKAは焼き肉屋さんで


肉が来るまでは



$TAKA Official Blog-20090929192952.jpg
小学生のように良い子で待ってますwwww


肉が到着したら



$TAKA Official Blog-20090929193204.jpg
調子に乗りますwwww


いや~!


昨日は完勝やったね!!!


ごはん大でwwww


その後は火曜なので


バスケの練習をしに八尾まで行ってきたよーーー!!!!


最近は


火曜、木曜の練習が定番になりつつありますがwwww


あ!そうそう!


いつも火曜は来てるNKS-405のSHOPの店長!!!


ヒーサーが!!!!



$TAKA Official Blog-20090930004223.jpg
AND1のゴールドのバスパンをプレゼントしてくれました!!!!


ヒーサーは店長としても凄いけど


バスケもメチャ上手いねん!!!


そんな男前のヒーサーを見たければ!!!


お店へGO!!


今日は雨やし家でガンガン制作すんぞーーー!!!


wrote by TAKA


出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>KIKI
のどぐろってのは喉がホンマに黒い鯛っぽい魚でなかなかの高級魚やで♪
おいしいよん!

>幹子(みきこ)
え?全然覚えてるはずwww
ポルカド来れないの~~~??
残念やし~~~~

>Maile
なかなかオシャレそうなお店に行ってるや~~ん♪♪
こちらこそいつもありがとうね♪

>‥めぐ‥
あるんだよあるんだよ!!
美味しいよね♪

>pacchi-xoxo
なのかな??

>あやぽん
ウキウキワクワクやんな♪

>かなこ
あ!僕おっさんですけどいかが??うふふ

>>>RI★SA<<
おめでとう!!!良い一年にしてな♪

>*king-chan*
ん~~嘘をついてみるか粘り強く説得してみるか
ん~~ん~~~ガンバレ!!!

>まあこ
ポルカドでまた三河トークしよう!

>なほ
たまには良いもんやで♪

>みぃかれー
ありがとうね♪これからもよろしくね♪

>空
ありがとうね!
(*≧m≦*)ププッ
なかなかハマるな~~!!!

>圭世子
格別やんな♪

>デンタル☆くらら☆
でも少し寂しいでwww

>光蓮
いやいやまだまだやで~~~

>いよぽん
待ってるで~~~~~

>ルパン三世
(*≧m≦*)ププッ

>☆紅葉☆
そう?全然家では呑まないよ♪

>あくわ
あらら~~~!!!
早く治してみよう!

>donga
行っておいで♪

>めり
なんやなんや?よくわからんけど運命感じたんやな!?
ありがとう!!ありがとう!これからもよろしく!!

>姉
かっこいいのか??
なんか寂しかったぞwww

>CAPPY♪
そんな時はお酒止めとき♪♪
シラフで楽しもうジェ!

>志歩
次は
木曜19:30~22:00JR芦原橋下車の栄小学校でやってるよん♪♪

>みわ
がんばれーー!!!学生時代を楽しめ~~~!!!

>りん★
全然しちゃうよ~~~♪
ってかOZONには出演しませんが。。。。