ちぇい~~~ん!!!!



シルバーウイーク終わって皆仕事頑張ってる~~~???



シルバーウイークはバスケの大会&フェスがあって充実してたよ♪♪



今日からガッツリ制作頑張ってるで~~~♪♪


でも明日は


大阪心斎橋にてライブすんで~~~!!!!!


和歌山の興奮をもう一度!


なんか映画とか公演のキャッチコピーみたいやろ?wwww


うふふ


明日!!!!!


皆!!!!!!


心斎橋に集合やで!!!!


三角公演そばの

FUN J TWICEに集合や!!!!


チケット必要な人はメッセージもしくはinfo@taka.me


まで名前人数ちょうだい♪♪


ではでは明日♪


今日の夜はバスケの練習♪

来る人は19:30~22:00JR芦原橋下車


栄小学校に集合!!!


明日のイベントの詳細はこちら!!!


[Tittle]JUDGEMENT大阪VOL.5
[date]2009/9/25(Fri)
[place]FAN J TWICE
[Plice]前売り\2000/ドリンク別 当日\3000/ドリンク別
[Time]OPEN 23:00 CLOSE 5:00
[Act]デリカテッセン/nisid@SHIN/TAKA/BAKI/ウエイスト/風流/双音家/Kingrass Hoppers/ID:69/パニックマウス/ナイツオブラウンド
[司会]大介


待ってるで~~♪


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~

>*king-chan*
皆良い顔してるやろ~~??

>えリ
あの人数のbeefは圧巻やったね♪
ありがとう!!

>♪))あッたン*
おいでおいで!!来るっしょ!!!

>★すぅ★
うふふ

>ヒロ吉
もっと聞きにきてちょ♪♪
待ってるよん♪

>光蓮
ほっこりするよね~~~!!!

>☆紅葉☆
そっくりっしょ!!

>loco.
やっぱり美味しいよね~~~♪♪

>‥メグ‥
へいへいへ~~い!!!

>ちゃり子
こちらこそありがとうね!!

>金閣銀閣☆美江寺
しんなに楽しんでくれてなにより♪♪

>★まリんコ★
振り返ってみたよwww
ありがとうね!!また待ってるよ!!

>圭世子
なんか凄かったよね~~~wwww

>☆ジャスミン☆
残念やったね~!また声かけてね♪

>あみっちょ
楽しかったね~~♪

>チムたろぉ
僕の胃の中にwww

>*MAKIHO*
そう?前にもあったはずやでwww

>春菜
待ってるよ~~♪

>Mayumiii
じゃあ待ってるで~~♪

>いよぽん
こちらこそ声かけてくれてありがとうね!!

>ルパン三世
何が??

>kiyo
こちらこそありがとうね!!
また遊びにきてや♪

>donga
楽しもうジェ!

>CAPPY♪
そっかぁ~!じゃあこれからは皆勤賞目指して♪

>あゃみぃ
こちらこそありがとう!!
じゃあ明日待ってるね♪

>★りぃ★
うそん!!

>あやぽん
うそん!それ初耳!!!

>☆みっきー☆
太っ腹やで~~俺は太った腹やで~~www

>麻衣
ありがとうね!また来てや♪

>かよ
絶対来るべきやったで~~♪

>ako
ありがとうね♪

>なぉ☆★☆★
出来る時はコメ返するで♪
またライブ待ってるで!!!

>あくわ
まじで~~それ凄い!!!

>‥メグ‥
こちらこそ♪

>SAKI
偶然やったな~!声かけてくれてありがとうね♪♪
また街でみかけたら声かけてや♪

>きゃべつ
初めまして!
ありがとうね♪また遊びに来てちょ♪

>HaRu
見られてたなんてwww
また来てね♪

>なほ
ライブに来ないと!