ちぇい~~~ん!!!


タイムリーではないねんけど


一昨日の夜は~~~


NKS-405にてワークアウト!!!!



なんか毎週木曜だけがバスケやったのに最近は毎週火曜もバスケしてる。。。


うふふ


でも火曜のバスケは上級者ばかり集まってるので


凄く楽しいよ!!!


$TAKA Official Blog-20090909010729.jpg


そして大阪籠球会のMARUは



$TAKA Official Blog-20090909020739.jpg
NIKE AIR MARUを持って変顔wwww


終了後はって言っても午前1時過ぎに練習終わってんけど


バスケの話や色んな話を午前4時までしてた~~


しかも


コンビニ前でwwww


高校生か!!!!


でもこんな毎日が楽しいな~とふと思ったTAKAでしたとさ♪


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~


>チムたろぉ
緊張??何に緊張??

>★すぅ★
鈴木!ありがとう!!!

>Maile
よろしくね♪

>☆紅葉☆
なんか見てしまうのよね~~~

>AYACA
愛読しちゃってるよ♪

>デンタル☆くらら☆
ありがとうね♪♪

>ももたん☆
こちらこそよろしくね♪

>みぃみ
100%なさそうやけどwww

>donga
dongaはsafariちゃうやろ~SAMURAIとかは??

>みつこ☆彡
ありがとう!ちなみにBOYSじゃなくてBOYZなので。。。

>マリン
いや何にも決めてないねんけどwww

>*MAKIHO*
お疲れちゃ~~ん♪♪

>ち-ろ
こちらこそよろしくね♪

>なほ
待ってるで!!

>幹子(みきこ)
頑張ります!