はいさ~~い!!


いや


今日大阪に帰って来ました!!!!


だからブログの始まりも元に戻して~~~


ちぇい!!!


大阪帰ってきたでーー!!!!!


大阪さっき着いてんけど


。。。。。。


涼し過ぎやん!!!!


ビックリしたわ!!!!


大阪はすでに秋のカロリー


いや


秋の香りやん!!!!!


沖縄の暑い日差しが恋しい~~~!!!


ってな感じで


昨日は~~

琉球ゴールデンキングスアシスタントコーチのムーさんのクラブチーム!!


TAKA Official Blog

レキオスBASKETの練習に参加させてもらいました~~!!!!


6月に来た時も参加させてもらってんけど


やっぱり強い。。。。。


ア~~ンド!!!!


沖縄の体育館は暑い!!!!


ひっからびそうになったわ!!!


うふふ


超ハ~~ド~~~♪


ちなみに上の写真の手前左側の紺色の人がムーさん


終わってから


参加者の一部で記念撮影~~~


TAKA Official Blog



ってかただ終わってからバテてて写真撮るの忘れてましたwwwww


レキオスバスケットの皆さん!!


そして


ムーさん!!!


ホンマにありがとうございました!!!!!


そして最終日の今日は~~~


デューティーフリーへ~~~~


いつも行ったらお世話になってるプラチナサービスの



TAKA Official Blog-20090826135110.jpg
玉城さんにエスコートしていただき~~


なぜか~~~


インフォメーションデスクの中で記念撮影~~~wwwww


なかなかレアやで~~~


全然初めましてのインフォメーションデスクのお姉さんとも



TAKA Official Blog-20090826135046.jpg
記念撮影wwww


もうワヤクチャwwww


玉城さん!

いつもありがとうございます!!!


そんなこんなで今回も多くのウチナンチューにお世話になりました!!!


そして沖縄のライブにも沢山のウチナンチュが盛り上がってくれて嬉しかったよ!!!


ありがとう!!!


絶対また戻ってくるからな!!!!


笑われに!

いや

笑かしに行くからな~~~!!!!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~

>loco.
おう!ガンガン盛り上がってなっ♪

>チムたろぉ
せやろー!緩むっしょ~~~

>★すぅ★
東京も行きたいよね~~~

>*MAKIHO*
でしょー!ガンガン着るで~~♪

>みぃたん
お~~よくチェックしてくれてるやん!!!

>光蓮
どんな情報があっても
まいこぉ~~~やでwww

>>>RI★SA<<
サイズがかなりデカイでwww

>★≫Rika
行くべきやで~~~♪

>幹子(みきこ)
初コメありがとう!!
ん~~まだ行った事無い所かぁ~~~
ミクロネシアとか行ってみたいかも~~~!!!

>mana
俺もコメント貰えて嬉しかったよ!!
マイコーTはゲート通りで♪
これからも応援よろしくね♪

>クローバー
忙しいのにありがとうね!!
メチャ嬉しかったよ!!!

>あくわ
なかなか、、いやいやメチャメチャ良いよ~~♪

>風子
来たら良かったのに~~~

>*kingchan*
早く観においで~~♪

>☆ET-TOMO☆
でしょww一枚で良いのよ一枚でwww

>圭世子
じゃ土産話をwww

>☆紅葉☆
あ!そうそう肉やったでwwww

>☆ジャスミン☆
ピンクの靴やんな??

>空
嗅ぎに行くわってwww

>あーちゃん
いつもはゴーヤーとか島らっきょとか買うねんけど今回は。。。。
うふふ

>ナツ
今日帰っちゃった。。。。
もっと居たかったけどね。。。
また戻ってくるさ~~

>いよ
ありがとう♪

>chiruchiru
絶対行こう!!

>マリン
楽しいよ♪

>ち-ろ
ジミーは最高やね♪
また絶対戻るで!!

>ヒロ吉
ハブボックス??
ん??

>みぃみ
アメリカンな匂いやで~~~♪

>デンタル☆くらら☆
また載せるね♪