今日は~~~


待ちに待った~~~!!!!!!



AND1 mix tape tour FAINAL!!!!!


TAKA Official Blog

AND1??

ピンと来ないアナタ!!!


AND1ってのはアメリカのプロストリートバスケ集団!!


そこには先日もお会いした

森下雄一郎選手も唯一日本人として参加してはるねんけど!!!


なんと!!


今年で


引退。。。。


今日尼崎での試合で引退やねんて。。。。。



そんな試合を今から見に行ってくるで~~~♪


まだチケットあるんちゃうかな??


ないんかな???


わからんけど


気になった人は行こう!!!


見つけたら声かけてちょ♪

尼崎市記念公園総合体育館で19時より!


映像で言うたらこんな感じ♪





wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


コメント返し~~


>☆紅葉☆
センチになるよね~~~

>ことみ★地車がーる
5日も来い!wwww

>なほ
良い一年にね♪

>マリン
お出かけって良いね♪♪

>デンタル☆くらら☆
来てたん??
僕、体力の限界で。。。。

>ゆきごん
ん~~野球。。。。
検討しますww

>★すぅ★
方言はドンドン出して行くべきやで!

>pacchi-xoxo
全然大丈夫っしょ!!
おいでおいで♪

>ゆず
かもね♪

>あくわ
そういや~久々やん♪
もっと顔出して~~~~

>‥メグ‥
楽しもうね!!

>donga
楽しかったで!

>akina
え!来月もあるん??

>あやぽん
参加しちゃうな♪

>loco.
だって肉メチャくれてんもんwwww

>みぃみ
ありゃ辛そうやったなwwww

>姉
×ゲームはなかったみたいwww
僕、しませんでしたがwww

>ルパン三世
どんだけ運動不足やねんwww

>。゚☆ミカワ☆゚。
気をつけなアカンで!!!
無事で何より♪

>*MAKIHO*
初コメありがとう!!!
またおいでよ♪
待ってま~す♪

>*kingchan*
え?誰が?

>はる
見つけてくれてありがとう♪
つぶらな瞳。。。うふふ

>赤ん坊
うふふ

>まあこ
初めまして~~♪
Family楽しもう!!見つけたら声かけてや♪

>RURI☆+゚
ギャンバレーー!!!