ちぇい~~~ん!!!


木曜日っちゅう事は~~~!!!


せ~~~っの!!!


バスケの日~~~!!!!!


ん~~~良いね~~~~


ワンダフォーやね♪♪


最高やわ♪


19:30~22:00


JR芦原橋下車、栄小学校内体育館で練習なんで


暇な人は遊びに来ても可!!


参加資格は~~


スットコドッコイなTAKAを見ても


ボテボテのTAKAを見ても


微笑ましく見れる人限定でwwwwww


だってスラムダンクとかNBAとか想像して来て


俺のプレー見たらガックリやもん!!!!


うふふ


まぁ~楽しくいこう!!!



wrote by TAKA


出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。




コメント返し~~~


>★すぅ★
お!family来るのん!?
待ってるで!

>マリン
食べ過ぎたみたいwww

>あやぽん
想像を膨らませてみよう!

>AYACA
肉は力の源やで♪

>姉
正解!

>チムたろぉ
だいたい写真と一緒やでwww

>ゆず
おいでおいで♪

>☆紅葉☆
前半は別で後半は合同でがっつりワークアウトしてきたよ♪

>あくわ
じゃあ1日来てよ♪♪

>donga
おごりでよろしく!!

>mayo
じゃあ1日に!www

>みぃみ
サッカーはゲームだけにしとくよwww

>☆ET-TOMO☆
TAKA=肉正解やで!!

>妹
もう久々やん♪お姉ちゃんしっかりコメントしてくれてるで~~
もっとしてね♪

>やぁ━こKB
背番号29番のTAKAですwwww

>akina
待ってるで~~!!!

>ひろこ
待ってるよん♪

>メィ☆!!
もちろん牛っしょ!!

>FUNKY
抜く、、、俺アウトサイドのシューターなんやけどwwww

>くみくみ
またお暇ならどうぞ~

>なほ
ジャーキーめちゃ美味しかったで!!
ありがとう!!!
感謝!!!

>有☆希(YUKI☆)
出来るに決まってるやん♪♪

>Maile
きっと?いやいや楽しめるように頑張ろうよ♪

>エリカ姫
アタボーよ♪