そして昨日は先日米軍基地に連れて行ってもらったり呑みに連れて行ってもらったりと


お世話になりっぱなしの琉球ゴールデンキングス、アシスタントコーチ伊佐勉さん通称ムーさんの!


チーム!!


ってかはしょりすぎたなwww


一個前のBlogが更新されてなかったからなんか焦ってまうやろ!


落ち着けTAKA~~~~~wwwww


よしっ!


ムーさんは現在琉球ゴールデンキングス、アシスタントコーチをしてはるねんけど


プレイヤーとしてもスーパープレイヤーでして、、、


高校の時に全国大会で準優勝


国体少年の部で全国優勝


大学時代は専修大学に所属し新人戦でアシスト王

しかも4年の時キャプテン

しかも!!!!

18年連続沖縄県の国体選手!!!!!!!


凄過ぎやろ!!!

卒業後は沖縄県クラブチームのレキオスBasketで選手兼監督


しかもしかも!!!

そのレキオスBasketで全日本クラブ選手権大会 優勝!!!!!!!


改めて書いたら怪物やな!!!


マジで!!!!


そんな人に今回凄く凄くお世話になっちゃってますwwww


そして昨日は!!!


そのレキオスBasketの練習があるとの事で誘ってもらっちゃいました!!!!!


もちろん!!!!


参加したよーーー!!!!


怖いもの知らずのTAKAですwwww


全国優勝の経験のあるチームの練習に僕みたいなモンが参加するなんてwwwww


行ったら、、、、



TAKA Official Blog-20090630214135.jpg
あの


あの、、、、


知ってたけど。。。。。


上手過ぎるやん!!!!!


しかも外国人選手も居てるやんwwwww


会場に向かうまでの気持ちは何処へやらwwwww


でも!!!


バスケしてるムーさん初めて見て感動!!!!


どうしても一緒にバスケがしたくて


しっかり参加しました!!!!





沖縄の熱さで途中死ぬかと思ったけどwwwww


しかも!!


ゲームで!!!!!


残り1秒!!!!


ムーさんからのアシストで!!!!!


TAKAのミドルシュート!!!!!!


0秒のブザーと共にボールは!!!!!


ゴールの中へ!!!!!!


やりましたブザービーター!!!!!!!


しっかり見せて来たよ!!!


僕のバスケに対する熱い気持ちと夢と!!


脂肪!!!


いや


希望!!!!


練習には琉球ゴールデンキングスの山城吉超!通称ヨシキも遊びに来てて楽しかった♪


練習後に


TAKA Official Blog-20090630221408.jpg
記念撮影♪♪


その後ムーさんの家にお邪魔してバスケについてお話したり


沖縄と大阪の言葉の違いについて話したり♪


ひとつ言うなら本土では服は着るって言うよね♪


沖縄では履くって言うねんて!!!!!


そんな話に盛り上がりつつもやっぱりバスケのお話をしてもらったのは嬉しかったなぁ~♪


優勝した記念の


こんな品を見せてもらいました!!!!



TAKA Official Blog-20090630232243.jpg
チャンピオンキャップ!!!


選手全員のサインが入ってるねんで!!!


これヤバス!!NBAみたいやん!!!!


そんなバスケ6割、方言話4割の楽しいひと時を過ごさせてもらいました!!!


遅くまでムーさん、そしてムーさんの奥さん!!!


ありがとうございました!!!


大阪人特有の遠慮のない人種なので次は泊まりに行かせて下さいwwww


それでは今日はこの辺で!!!


そろそろ寝ましょね~~~

これ方言!

本土風に訳したら

そろそろ寝ます!!!

おやすみ♪


wrote by TAKA