ちぇい!


昨日はDONFLEXに遊びに来てくれた皆さん!!!!


ホンマありがとう!!!


なかなかなかなか。。。。うふふ


いや~~


昨日は難しいライブを久々にしたねwwww


数年に一度そういうライブがあるもんやね♪♪


まぁ~それも経験!!


そんな感じで~


BA-Kお疲れ様!!!


昨日はET-KING,BUCCI君や松一家も勢揃いしててSUNSUIばりなFamilyの風景やったでwwww


正直に書くと昨日は近年稀に見る人の少ないライブやってんwwww


ライブ始まってステージ出たら人が!!!!!


いな~~~~いwwwww


超アウェーな雰囲気バリバリやったwwwww


そんなライブ中BUCCI君が人のまばらな前の方に来てくれて


手上げてくれた。。。。


後ろからウエイストの性良が絶妙なタイミングでヤジを飛ばしてくれて助けてくれた。。。


超アウェー感たっぷりの中での2人の協力には涙でそうなくらい嬉しかったわ!!


ありがとう!!!


BUCCI君に助けられ後輩のウエイスト性良にまで助けられ恥ずかしいような嬉しいような熱い気持ちになってもたわ!!!!!


今日はまたまたアウェーな滋賀でのライブ♪♪


アウェーだろうとホームだろうとやる事は一緒!


一生懸命に俺の気持ちを込めた歌を歌うだけ!!


何も引かない。


何も足さない。


ピュアモルトウイスキー山崎バリに


いつもどうりのライブしてくるわ!!!!


来れる人は待ってますので来たい人はメッセージくださ~~い♪♪


詳細!


[title]
GRAND SLAM
A.I.JAPAN TOUR AFTER PARTY
[place]
B-FLAT(滋賀)
〒520-0047
滋賀県大津市浜大津2丁目3-11
パークサイド ARK21ビル 6F
TEL : 077-510-6330
[Time]
OPEN 23:00 CLOSE 5:00
[Charge]
前売り \2500 当日 \3000
[Act]
〈GUEST DJ〉
:DJ HIRAKATSU
〈LIVE ACT〉
:TAKA:TAKAMICHI:大吉:大介:TETSUYA:LOFTY DREAM:ZINYA
〈DJ〉
:DOG/HAYAMI/TAKANORI/SWIMMASTER/2gRICE/YOUNG ROCK/MA-A/YU-KI/THIEF
〈MC〉
LIBIDO


来てや♪

ゴメン!連日のライブでバタバタなんでコメント返しはゴメン!

でも絶対読む!!!!


そのかわりおまけ写真!!!

おまけなんかな??


TAKA Official Blog-20090620025209.jpg
BAKI&大介


おしまい♪