ちぇい!


後、4日でTAKOYAKI BOYZ初試合と考えると


寝れませんwwww


緊張し過ぎて


リバースしそうですwwww


確か14年前に初めてライブした時もそんな感じだったような。。。


ってか14年前ってwwww


ってな感じでそんな事を思い出しつつ14日は楽しんできやす♪♪


他のメンバーも気合い十分!なはずwww


メンバーは発表しません!!!

当日来た人のみ

新たな伝説を目撃出来る!

一人だけネタバレしてるので発表しますが


デリカテッセンのBA-Kは出場します!!


後は~~誕生日だった富山出身のあの人や~~~


電気メーカーのあの人や~~


まぁ~誰を応援するのではなく


TAKOYAKI BOYZのファンになって下さい!


なので今日は


痛~~いリハビリを岸和田で


そして

楽しい練習をJR芦原橋下車、栄小学校でしてきます♪


19:30~22:00までやってるので遊びに来ても可!


そして明日は後輩TAKAMICHIのリリパがBIG CATであるのでフューチャリングで参加してきます♪

そっちも来てや♪


詳細!


[date]
2009年6月12日(Fri)

[title]
DEF MUSIC
[place]
心斎橋BigCat

[Time]
15:30~未定
[Charge]
前売り\2,000当日\2,500
[Act]
紅組:TAKAMICHI/草川瞬/VOG/MAY/大雅/強力カケル/AYUMI
白組:SHIHO/ウエイスト/GOBBALA/インプレッシュタイン/ROYAL CONFORT/THE CHANPIONZ
O・A:紅組 NEVER FIND ENAFF/TAKURO
O・A:白組 GA/JACK EARZ
注意:シークレットFeatゲストとしての出演のみでTAKAとしてのライブがございませんのでご了承下さい。


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


コメント返し~~~


>まよ
もうビックリやで!!

>空
あ!分割にしてるのね♪

>あやぽん
あらら~~してないのよ~~~

>ヒロ吉
使ってみて♪

>ゆうあ
なんか分割ってしんどくない??

>☆紅葉☆
粘っちゃいますか~~

>pacchi-xoxo
なんでやね~~んwwww

>donga
そうそうオニュータイのお値段が。。。wwww

>かっちゃん
それと迷ったんやけどね♪

>あくわ
絶対おごりません!
ってかおごれませんwww

>こっこ
おごりませ~~ん!!!wwwww

>めり
ホンマやね♪

>やぁーこKB
マジで!!!恐るべし!!!

>momotan0510
そんなお金何処にあるね~~んwwww

>PAPI
ストレートはSOFTBANKやね♪

>未奈
やっぱり高いよね♪

>みぃみ
がんばりやす♪

>┗┫RエSACHAN┣┓
ありなのか??

>カッチ
ゲットンしちゃいましたか~~

>まぁ
シンプルで良いっしょ♪

>hina82chan
お!買っちゃいなよ♪

>funky
だって分割嫌なんだも~~んwww

>htm19810426
docomoのF!

>マリン
だって新しいもの好きなんだも~~ん!!!wwww