ちぇい~~ん!!!


昨日は夜中大変やってんで~~~!!!


APPLEが開催してるWWDC 09(Apple Worldwide Developers Conference 2009)


まぁ~簡単に言えば新商品の発表会みたいなもん♪


APPLE教の信者である僕にとっては毎年気になる行事な訳よ~~~


でも開催地はサンフランシスコしかも朝、、、、


日本でリアルタイムに知りたいなら深夜2時。。。。。


でも、去年もこの発表会のお陰でiPhone情報をゲットン出来て


翌日にはSOFTBANKで予約→無事発売日にゲットン!


みたいな感じやってん♪♪


そして今回の目玉はやはり新型iPhone!!!!!!


新型は新型やねんけど中身がちょっと違うだけで外観は一緒wwwwww


ちょい拍子抜けしたわwwww


でも


でも


僕にとってはもっと凄い発表があってん!!


新しいノートパソコンMacbook PROが発表されました~~~!!!!


内容がもの凄く良さそう♪♪


でもお値段が。。。。。


¥168,800


ん~~~年明けに買ったばっかりやしなぁ~~~


ん~~~~~~


悩む!


きっと自分で買う事はないでしょうwwww


懸賞とかで当たらない限りwwww


ってかiPod壊れたまんまやからそっち早く買わなければ~~~!!!!


まぁ~そんなボヤキBlogで一日の始まり始まり~~~~


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>未奈
いつでもお待ちしてまっせ~~~

>pacchi-xoxo
ね♪

>のり よ☆
うそん!?充血wwww
ダイブ呑んだもんな~~wwww

>マリン
朝の4時は寝てるっしょwww

>☆紅葉☆
遊ぶ時も本気やで♪

>クローバー
えーー!!!また俺主催????

>いよ
メチャ大盛況やったで♪

>bon-bon--wanko
なんとか決別してみたよwww

>あこ
そろそろ行かないとね~~wwww

>a.k.a.チョコボール
おいでおいで~~~

>みさき(・∀・)!
おいでおいで♪
待ってるよ♪

>チカヨ
マジでか~~~会えなかったね~~14日奈良で会いましょう!

>AYACA
うふふ

>hina82chan
けっこうねwwww

>トモ
声かけましょうってwwww

>みぃみ
あ!僕介抱役なんですけどーーーwwwww

>あやぽん
いつでもカモン!

>のり よ☆
ここでお祝いコメントかいなwwww

>あやぽん
もしやのもしやwwwww