ちぇい~~ん!!!


昨日は速報で伝えた通りベスト8で大会終了しやした~~


メチャ残念。。。


でも


15年ぶりの試合。。。。


失禁しそうなくらい緊張したわ!!!


アテント必要やで!!!


うふふ


今回の大会は3on3の大会やってんけど


普通のバスケの試合は5人対5人のオールコートでの試合やねんけど


3on3はハーフコートでの試合やねん!


敗因はそこかも!


TAKOYAKI BOYZはオールコートでのチームなので。。。。


でもそんな言い訳は通じないよね♪


はい!負けは負けです!!


メッチャ悔しい~~~!!!!!!


”負ける”という悔しさを久々に経験しました。。。。


良い経験だ~~~!!!!


そして


TAKA Official Blog-DSCF1081.jpg
決勝戦を観戦し~~~


優勝チーム対大阪エヴェッサのエキシビジョンマッチも観戦し~~~


帰ろうと思ったら~~~


打ち上げにも誘ってもらっちゃって~~~


ってか俺バスケではペーペーやで!!


エエのんか参加して??


音楽関係の打ち上げやったら大きい顔して参加するけど


バスケの打ち上げはなんか遠慮気味。。。。


ん??


でも


打ち上げの写真を見たら。。。。。



TAKA Official Blog-DSCF1082.jpg
僕、いつもどおりやん!!!!


うふふ

写真は大阪エベッサの今野翔太選手、早川大志選手、オブ、大阪籠球会のMARU


そして帰り際に題名の”何時なん?”っていう看板を目撃!



TAKA Official Blog-DSCF1083.jpg

スナック再会。。。。。


ネーミングもすごいが


営業時間見て~~~!!!!

PM12:00

PM6:00

え???

昼の12時~夕方6時まで?

それでスナック再会??

もしくは新しい営業方針で

深夜12時~翌夕方6時までのロングラン??


世の中には僕の知らない世界がいっぱいだーー!!!!

うふふ


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


コメント返し~~~

>空
見においで♪

>klutch1103
絶対するで!!!

>exile0219
必要な時はって大阪在住ならねwww

>ちゃり子
次はいくで~~!!!

>★≫Rika
待ってる♪

>★すぅ★
いやいや優勝するつもりやったから。。。

>あくわ
応援来てね♪

>どんちゃん
。。。。。

>こっこ
ホント仲間って良いね♪

>りえこ
気軽に声かけてね♪

>あずさちゃん★
応援よろしくちゃん♪

>未奈
よし!住もう!!!wwww

>圭世子
待ってるよん♪

>*。ぷぅたん。*
ありがとうね♪

>マリン
来てくれてありがとうね♪♪

>ゆぅ☆
がんばれーーー

>なぁな
頑張るよ♪

>まぁ
膝はなんとかねwww
次は!!!

>のんち
応援来てね♪

>しぶっち
応援待ってるから!!!

>donga
頑張るよ!!

>akina23
せやで!ほんまそれかも!?

>naahoo0813
応援来てや~~~

>ゆず
もっと頑張りますwww

>クローバー
是非おいで~~♪

>☆紅葉☆
でしょ!うふふ

>あやぽん
待ってるから!!

>くろすけ★
楽しめた。。というか緊張したwww

>┏┫RエSACHAN┣┛
待ってるで~~~

>カッチ
応援来てや♪

>にょりぷ
なかなかレベル高かったで♪

>エリカ姫
優勝する気やってんけどな~~~

>ヒロ吉
頑張るで~~♪♪