ってか一個前のBlog

”重大発表”Blog重大やったやろ!!

うな重の大くらい凄かったやろ~~


あ~意味わからんギャグ書いてもうた~~~


それくらい凄いやろ~~~wwwww


そして重大発表Part2やねん!!


それは!

なんと!!

明日

八尾の!

バスケットコート


NKS405主催!!

3on3大会に


TAKOYAKI BOYZで!!!


出場します!!!!!


うそ~~~ん!!!!


まだユニフォーム出来てないで~~~

でも大丈夫!

マイメンOBUが所属してるTEKSA Bのユニフォームを借りれるとの事なので!!!


基本3on3の大会は出ない方向やってんけど話の流れで出る事になっちゃったwwww


メンバーは♯29私TAKAと!


と!


と!!

と!!!


メンバーは秘密です!


3on3の大会なんでメンバー登録4人までやから僕以外の3人。。。

うふふ


来た人のみ見れるこのサプライズ!!


どうだ!俺のヘタクソやけども情熱あるプレーを目撃するか?


しないか??


皆でGoしてDoしよや!!

優勝者は大阪エヴェッサとの対戦!!

優勝したいな~~~

詳細!

■日時:2009年5月31日(日)
~NKS-405 15th ANNIVERSARY~
■会場NKS-405
大阪府八尾市北亀井町 3-2-37
TEL/FAX 06-6796-0405  URL http://www.nks-405.co.jp
■開場:11:00
■入場:一般 前売2000円
       当日3000円
    小中高生 1000円
    小学生未満 無料

11:00~15:00BALLERS DELIGHT

16:00~大阪エヴェッサプレミアムイベント

18:00~3rd SHOW CASE
(大阪籠球会、SOMECITY、車イス、エヴェッサなど色々な出演者が盛りだくさん)

20:00 終了

一番上のBALLERS DELIGHTってのに出場します♪


んで来るなら入り口でTAKOYAKI BOYZの取り置きって言ったら前売りで入れるみたいよ♪





そして今日は大阪エヴェッサのチームドクターでもあり


僕の膝を看ていただいてる中里ドクターが6月から


開業されるという事だったので


内覧会におじゃましてきたよーーー!!!



TAKA Official Blog-200905301314001.jpg

敷地内にはバスケットコートも併設してるねんで♪



TAKA Official Blog-200905301319001.jpg
清原さんからの祝い花も発見!!

さすがやね~~

ホンマ中里先生は凄い先生やねん♪

日本体育協会認定スポーツドクター

bjリーグ大阪エヴェッサ チームドクター

大阪体育大学診療所 医師

桃山学院大学スポーツ医


こんな肩書きの先生見た事ない!!

でも、腕は肩書き以上!!!

親身になって診療してくれるし、しっかり悪い所を見極めてくれるし!

最高の先生っす!!!

スポーツでの故障はもちろん!スポーツ以外での怪我も!

僕はオススメします!!

Nクリニックを!!

最後に

TAKA Official Blog-200905301553000.jpg
中里先生とパシャリ!


Nクリニック
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町
3丁目10-10

TEL:072-432-4976

皆行ってみてちょ♪


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~

>マリン
頑張るで♪

>et-nozomi
でっしょーー!!

>空
うふふ
ありがとうね♪

>loco.
初コメありがとう!!
成せば成る!頑張って!!これからもよろしくね♪

>★≫Rika
おいで♪

>あチョー
必ず来てよ♪

>ちゃり子
BOYSじゃなくてBOYZねwww

>☆みっきー☆
頑張っちゃいます!

>ヒロ吉
おいでおいで♪

>はつみ
待ってるで♪

>あやぽん
来てや♪

>くろすけ★
マネージャーはキッツイ仕事やで~~~wwww

>より
頑張る♪

>しぶっち
成せば成るはず!?

>りえこ
初コメありがとう!!!
なかなか楽しいチームでしょ♪
是非観戦しに来てきださいね♪
待ってます!!

>naahoo0813
絶対に来て!!

>にょり
ヌエンもWISEも入ってるよ♪♪
応援来てや♪

>ET-Loveかぉり
待ってるで♪♪

>☆紅葉☆
全然問題ナッシングで♪
応援よろしく!!!

>えりちゆん
待ってま~~す♪

>★すぅ★
どこまで出来るか分かんないけど頑張ってみるね♪

>totosmile
待ってるで♪♪

>みさ
待ってるで♪来てや♪

>まよ
絶対来てや♪

>ゆず
応援しにきて~~~♪♪

>こっこ
来い。。。来い。。。うふふ

>あくわ
待ってるよ♪きっと楽しいはず!!!

>かっちゃん
では応援よろしく!!!

>のり よ☆
絶対来てや~~~♪

>あっこ
うふふ

>ちーすけ@
頑張るで♪

>junior
ホンマに入るんかいな~~wwww

>et-king-love
陰ではなく応援してwwww

>exile0219
え?俺?俺は大丈夫やで♪

>なぁな
めっちゃ聞いてくるな~www
居ないけど何か??ぷんぷん!

>klutch1103
いやBOYSじゃなくてBOYZ!!

>ROCO★
よろしくちゃん!!

>姉
応援よろしく!!!

>★まリんコ★
まってるで!!!

>akina23
見に来てや♪

>odango2g
ボール役ってwwww

>┏┫RエSACHAN┣┛
いやいやそんなに甘くないよwwww

>momotan0510
来てや♪

>papi
でしょーー!!待ってる!

>Q
色々相談するかもwwww

>のんち
めっちゃ見に来て欲しい!!

>rupan3td
いや強いでwww

>ごりくそ
おう!がっつり行くぞ!!!

>マグロック☆★千鶴
おう!その時はよろしくね!!!

>pacchi-xoxo
待ってるで!!!!

>hina82chan
中途半端は嫌いです!!wwwww

>かずみ☆
29間違いないっしょ!!

>☆くらら☆
ありがとう!!よろしくね!!

>あーちゅん
是非応援に!!!

>未奈
もちろん公開試合するで!!!
待ってま~~す!!!

>圭世子
告知するので是非♪

>あこ
チアよろしく!!ハーフタイムショーとかwwww

>panatime
TAKOYAKI BOYZは頑張ります!!

>m6164m
超ハードな仕事やで~~www

>おぶ。
よろしく!

>クローバー
ハーフタイムショーよろしく!!!

>どんちゃん
頑張ってスコアーしっかり付けてや♪

>ゆうあ
声張り上げてや♪