タカブロ読者の皆さん!!


この度


TAKAは




結婚!!!




ではありませんwwww



ごめん。重大発表なんで普通に書きます。

笑いは無しです。

僕はここ9ヶ月バスケットボールに熱中してます。

思い返せば11歳の時小学校でミニバスケットチームに入り、中学校もバスケ部にて汗を流しました。

高校へは某大阪の私立に推薦がかかる程本気でやってました。

しかし大学に行きたいという希望があり、推薦での高校進学を諦めバスケも諦めて別の高校に進学し、音楽に出会い今があります。

昨年晩夏にSONG RIDERSから毎週木曜のバスケに誘ってもらい遊び半分で参加したバスケ。

でも一度バスケットボールを触るとティーンエイジャーの頃を思い出しバスケにハマる一方

バスケを通して新しい”仲間”と沢山出会い楽しい毎日を過ごしていました。

そして感じたのがバスケットボールという競技の

”低迷”

サッカー、野球と比べるとやはり認知度、人気というものは劣るというのが正直な現状。

僕はバスケットボールを愛してます。

しかし、バスケットボールの技術はいわゆる”ヘタクソ”というレベル。

でも愛してるからこそバスケットボールをもっと広めたい!

そこで考えました!

バスケが好きなアーティストと本気バスケットボーラーとの夢のコラボレーションチームを作って活動すれば少しでも今の現状を打破できるのでは??

そこでいつも遊んでるTEKSA BのオブとSAFARIのゴリクソと共に今年頭からチーム作りをしてきました!

そしていよいよメンバーも決まりつつあるので

今日発表します!!

チーム名は!

TAKOYAKI BOYZ

名前はふざけてますがやる気はあります!

本気です。

実際スポンサーとしてドメスティックブランドのCO9BITさんが付いてくれたりしてこれからもスポンサーは増える予定です。

メンバーも本気です。

関西近郊の選手中心でインターハイや国体の選手、中には日本代表を経験している選手も多数入団し、JBL Panasonic TRIANSのメンバーも3名参加してくれました!

アーティストは

私TAKA

ET-KINGからKLUTCH氏

TERIYAKI BOYZからWISE氏

デリカテッセンからBA-K氏、Sir-yang氏

SONG RIDERSからTKsmooth氏、KG氏

MセットラッパーズからRYOWAG氏

こんな夢のようなチームを作りました!

もちろん試合もガンガンしていきます。

現在ユニフォームを作成中なのですが

6月に一度試合をします(非公開試合)

7月からは公開試合をガンガンやっていきますので是非応援しに来て下さい!

メンバーは現在プレイヤー36名、マネージャー1名の総勢37人です!

何故こんなにメンバーが多いかというと、

アーティストはライブ、レコーディング等あるので参加出来ない日がある為、

バスケットボーラーサイドは他に所属するクラブチーム等ある為参加出来ない日があるから

なので毎回同じメンバーを見る機会がないので見る方もする方も楽しめる面白いチームです!

マネージャーにはバスケ経験があって、試合スコアシートを書ける人ってのでどうしようかと思ったけど

いつも木曜バスケに参加してくれてる通称”どんちゃん”が実は中学高校とバスケ部に所属してるって事だったのでお願いしちゃいました♪

最初は断られたけど無理矢理に強制参加で!wwww

まぁ~そんなこんな重大発表でした!!

僕は一応キャプテンで背番号は29番!肉ですwwww

それでは最後にメンバー紹介!

チームメンバー

YUHO ♯0
呉田 雄帆
(ZULUS SHINWA)

YUSUKE ♯1
中山 裕介
(Team PARKS)

HACKBERRY ♯2
榎本 充考
(黒田電機)

KLUTCH ♯3
(ET-KING)

OBU ♯5
寺田 暢之
(TEKSAB, QUESTION ACE)

FUJITA ♯6
藤田 将大
(BBS)

YANG ♯7
(デリカテッセン)

HIRO ♯8
益田浩和
(ディノニクス)

KG ♯9
小島 雄貴
(大阪籠球会、SONG RIDERS)

KINJO ♯10
金城 真悟
(ノーネーム)

RYOWAG ♯11
(Mセットラッパーズ)

MORIMORI ♯12
森田 直人
(ブラックペンギンズ,ブルーデビルズ,ひまわり)

RE-ZO-KO ♯13
西尾 幸祐
(大阪籠球会)

ISE ♯14
田辺 正峰
(大阪籠球会)

YODA ♯15
与田 智斉
(TEKSAB QUESTION)

SHOW ♯16
田原 翔
(ZULUS SHINWA)

SEIJI ♯17
松原 誠司
(大阪籠球会)

KAWAZOE ♯19
川添 進也
(阪神百貨店)

TAKU ♯20
林 卓司
(はじめまして,ACE)

NVD ♯21
ヌエン ブ ダアト
(黒田電気)

GORIKUSO ♯22
釜野 貴司
(SAFARI)

TKsmooth ♯23
金子 武史
(大阪籠球会、SONG RIDERS)

KENTA ♯24
広瀬 健太
(JBL Panasonic)

TAKA ♯29[キャプテン]
(ソロARTIST)

SATORU ♯31
山林 悟
(無所属)

KATUSAMAIZ ♯39
松井 カツサ
(大阪籠球会、センスリー)

WISE ♯40
(TERIYAKI BOYZ,風の人)

SAKU♯50

HUMMER ♯69
濱田 卓実
(JBL Panasonic)

KEISUKE ♯73
山本 圭介
(浪速酸素)

SHOGO ♯77
田中 省吾
(ZULUS SHINWA)

TAKAZAWA ♯88
高沢 慎一
(阪神百貨店)

BA-K ♯89
(デリカテッセン)

SHINTARO ♯91
小林 慎太郎
(JBL Panasonic)

YOSHIMOTO ♯99
吉本 為理
(ZULUS SHINWA)

DON ♯32
どんちゃん
(マネージャー)


なかなか凄いメンツでっせ!!


また試合日程決まったらお知らせしま~す♪


Wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。