ちょい~~ん!!!


サポーター買いに行けなかったwwww


ちょいとミナミで用事があったのでwwww


その後エベッサの堀川竜一ことマイメン竜一に病院のお礼(一つ前のblogを参照)をしに


家に行って来た!!!


お礼しに行ったって書いたら


スゲー律儀で良い人な感じやろ??


ポイントアップやろ!!


でも嘘つけませんwwww


ただ用事してる所から近かったしある物を貰いに行く為wwww


竜一の優しさに感謝やで!


病院は紹介してくれるし!!!


しかも!!!


練習後アイシングしなアカンやろうからって


アイスパックくれるって♪♪♪


もらったのはこちら!


TAKA Official Blog-200905120103000.jpg

この袋みたいなんに氷入れて練習後に膝冷やしたらかなり良いねんてさ♪♪


装着例はこちら!



TAKA Official Blog

こんな感じになるねんてさっ♪


ってか本気アスリート並みやん!!!


ってか本気アスリートのお下がりやから当然やんなwwww


しかも!!!



TAKA Official Blog-200905120103001.jpg
名前がひらがなで入ってますwwww


こういうのんが女性のハートを鷲掴みなんやろ~な~~

せこいぞ!!竜一!!!


しかも1って何よwwww


まぁ~こんな突っ込み入れんとな!!

普通に貰いましたって言ったら竜一のポイントまた上がってまうやん!!!wwww


うふふ


しかもそれだけではなかってん!!!



どん!!!


TAKA Official Blog-DSCF1024.jpg
小さくて履けへんからあげるわ~~


ウソン!!


貰う貰う!!!


って言ったら



30cmやった。。。。。。


でも普段27.5cmの僕やのに、、、、、


履いたらちょいでかいくらいで全然履けるし!!!!


おいおい!!



俺の足でかくなった??


いやいや竜一が履いてるブランドはAND1っていうブランドやねんけど若干小さい作りやねんて!!


履けちゃうんだな~~これが!!!

しかも!!

拡大してみましょう!!!





TAKA Official Blog-DSCF1024.jpg
サイン入りでwwww


なんで友達のバッシュにサイン入れるね~~ん


と不本意やったみたいやけど無理くりサインしてもらったwwww


これで今週木曜のバスケはバッチリやね♪


そして最後に!!!



TAKA Official Blog-200905120105000.jpg
去年まで所属してた埼玉ブロンコスの練習着くれた!!!!


なんて優しい奴なんでしょう!!!


最高やね♪♪


貰い過ぎやなwwww


でも


でもでも


なんで


テーブルに



TAKA Official Blog-DSCF1027.jpg

こんなんあんの??


忍者めし??

何??

竜一は忍者やったん???


は?



TAKA Official Blog-DSCF0962.jpg
じゃあこれは仮の姿??


ん~~謎が深まったなぁ~~


うふふ

wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>マリン
無理のないように頑張るわ!

>サチ
わかっちゃいるけどやめられないwww

>あこ
あれ絶対過呼吸になるwww

>exile0219
うん!頑張る!

>m6164m
カンカンドンドン凄かったでwww

>┗┫RエSACHAN┣┓
今週からするでwww

>のり よ☆
なんか怪しいなwwww見てみたいわぁ~wwww

>あやぽん
ありがとうね!

>◇◆SAKI◇◆*∩ω∩*
注射ってヒアルロン酸??

>あっこ
重傷っすwww

>ちゃり子
俺もそうなるんかな~~???

>klutch1103
ありがとう!

>☆みっきー☆
カルテに目標"スポーツ復帰"って書いてあったwww

>風子
ホンマ祈っといて~~

>つぅたん
ホンマに??治るなら何でも呑むでwww

>naahoo0813
ありがとね♪

>しぃ◎
もしかして50肩??うふふ

>光蓮
手術ないのだけ助かったよ~

>エリカ姫
いや!絶対食べる!

>かっちゃん
明日くらいには買えたらなと。。。。

>姉
バスケバカやでwww

>☆紅葉☆
極めたいよねwww

>あくわ
あれはヤバいよね♪