皆見た??


TAKA Official Blog-200905081528000.jpg


紀里谷和明監督のGOEMON


先日テレビで紀里谷監督がGOEMONについて話してて全部CGで作った映画!

ってのを見て今日行ってきやした♪♪


ストーリーは実際の歴史と違う点が多々あったけど


面白かったよ♪♪♪


最近のCGはヤバスやね♪


建物はもちろん馬までCG!!!


ヤバスヤバス!!


俺もCGで細くしてバスケのスーパープレイヤーにしてくれへんかな~wwww


なんて思ったwww


んで今日帰りしに僕ピッタリな看板み~~っけ!!!


TAKAの大好物は????


TAKA Official Blog-200905081224000.jpg


うふふ


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。




コメント返し~~~


>マリン
イマイチかぁ~~残念!

>☆紅葉☆
あら!大丈夫なんかいな??
看病お疲れさま!

>1031193
あれ!書くの忘れてた!?
西中島やで♪

>ikeda-yuki
たまにはお肉!

>exile0219
7月19日??
ん~~まだ何も決まってないかも!?

>あチョー
あら!まだなん!メッチャ良いやん♪
楽しんで♪

>ちゃり子
お!連休楽しんで♪

>┗┫RエSACHAN┣┓
だって肉大好きやねんもん♪

>★≫Rika
あら!俺誘ったらエラい事になんで~~wwww

>odango2g
では次はライブに足を運びましょう!

>かっちゃん
親孝行はするべき!出来る時にしっかりとね!

>klutch1103
もうしばらくはBBQええは~~www

>★すぅ★
福島の空は晴れてたかな??

>りぃ
でもZeepも行きたかった~~~

>papi
しっかり焼きそばやったよ♪

>momotan0510
おひさ~~♪あら!お引っ越し♪♪新居ってなんか良いよね♪

>m6164m
あら!もう大丈夫なんかいな??
養生してや♪

>しぶっち
あら!忘れたらあかんでwww
昨日はお休みしたけどwww

>あこ
橋の下万歳やでwww

>☆みっきー☆
あら!バッドタイミングやったかな??

>まぁ
海に幸も良いよね~~♪

>あくわ
いつでもライブおいで♪♪乾杯しようぜ!

>DR
楽しかったでっせ♪

>ゆきごん
その中に居てたよん♪いつもニアミスやねwwww
東京行ったり忙しいのね♪