あんだけ並んでたのに~~~


入ったら一人やったしメッサ良い席とれたwwww


チケット完売やったし不安やってんけど一安心♪♪


ん~~やっぱりオブが居ないのは寂しいもんですなぁ~~


ってかそのまえに俺一人てwww


唯一居るトモダチはコートの中で


TAKA Official Blog-DSCF0962.jpg
ウォーミングアップしてるしwwww


ってかこの距離の席ゲットン出来てんで♪


なかなかの強運の持ち主TAKA君wwww


そんなこんなで13時ちょうどに~~~



TAKA Official Blog-DSCF0967.jpg
TIP OFF!!!!!


もちろん!


TAKA Official Blog-DSCF0970.jpg

マイメン竜一も出場!!




TAKA Official Blog-DSCF0969.jpg
No8堀川 竜一!!!!




TAKA Official Blog-DSCF0972.jpg

ってか呑みに行ってる時とはひと味違うわ~~~

ってか違って当然やんなwww


会場にも竜一って書いたTシャツ着てる人ようけ見たわ~~


しかもむかつくのが竜一のファン皆可愛いし!!!


僕の隣のお客さんも女子で


竜一が動く度に

「カッコ良いわ~~」



「やっぱり良いわ~~」



と、

いちちべた褒め!!!


でもやっぱり良いわ~ってどういう意味??

何?

男前を再確認してる訳??



いわゆる駅のホームの駅員さんみたいなん?


前方よ~~し!


後方よ~~し!


再確認して


前方よ~~し!


みたいな感じなんか??




でもカッコええし


しゃーないわなっ♪


まぁ~そんなんありつつも、、、、

戦況は、、、、


ダイブヤバい。。。。


点差広がる広がる。。。。


結果負けちゃった。。。。。。


ち~~ん。。。。


でもね!


昨日勝ってるので~~


今日負けても

一勝一敗のタイ!!

決定戦は

一試合目の終了後30分のインターバルを経て


前後半5分5分の試合!!


こんなんなかなか見る事ないでーーー!!!!


一試合目を見てたので始まるまで不安やったけど


一試合目はなんやったん??


ってくらいスゲープレイ続出!!!!


見事に勝利!!!!!!


スゲーやん!!!!


ヤバスヤバス!!


これで優勝の二文字がまた近づいてきたやん♪♪


再来週16、17日

東京有明でガッツリ勝ってきてや!!!

GO!!エヴェッサ!!!

竜一!!ガンガンいってや!!!

あ!このBlog竜一見てるはずやから


皆!竜一に応援コメント書いて!!


そして竜一~~~!!

読んでくれてるかぁ~~~???

読んでたらファンの皆にコメントをどうぞ!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。




コメント返し~~~


>あやぽん
めちゃ焦るよな!

>あっこ
めっちゃ携帯と仲良しになったでwww

>りさ
お~~おでかけ??

>麻衣
久しぶりやん!
毎回コメントしたってや~~♪

>☆みっきー☆
耐えて良かったよん♪

>m6164m
あらら~~大丈夫かいな~~???
安静にね♪

>☆紅葉☆
ホンマ話相手欲しかった~~

>donga
色んな事考えたでwww

>にょり
音楽欲しかった~~~

>クローバー
ドッキドキやったでwww

>あこ
iPod壊れてるからさぁ。。。ち~~ん

>ヒー
やっぱり生っしょ!!

>マリン
タオル持参してよかった~~~

>rupan3td
間違いなく俺並んでたwww

>PAPI
なんか恥ずかしいわぁ~www

>みっちゃん\^ω^/
バスケおもろいで~~♪

>えリ
俺もいぢくってたwww

>★すぅ★
よろしく!!