昨日は~~

結局短パン&TシャツにGジャンで出動したよ~~~


短パンってのがミソ!


どこに出動したかと言えば~~~


近くのコンビニ!


ってうそ!


なんでコンビニ行くのにオシャレすんねんなwww


行ったのは~~


梅田!!!


大阪エヴェッサの堀川選手の連勝祝いとセミファイナル進出祝い!!


試合の裏話を聞きながら~~


ボーイズトークしなが、、、あ!してないかも!?


昨日は二人以外にも


兵庫県国体選手の


ヌエンと田原翔とそして


バスケとは関係ないけどマイメンのQさんと行ってたで♪


紅ショウガ丼の人ことOBUは来れず。。。。残念やった~~~


ってか楽し過ぎて写真撮るん忘れてた!!!!!

ヌエンって後輩はヌエンですが先週くらいに日本人になったみたいですwwwww


帰化ってやつね♪


どんな風貌か気になるっしょ!!

また遊んだ時に載せるわ!!

もちろん友達でも知らんおじちゃんおばちゃんやっても!!!!


俺のサングラスを奪ったら!!!!


TAKA Official Blog-20090429235902.jpg
載せられます。。。。。


Qさんおっとこまえやな~~~~



それと明日!!!!


ライブやで!!!!!!


FILTER88に行く人は行く前に僕のライブを見てから行きましょう!!

大丈夫間に合うから!!!


しかも今回はロングライブしやす!!!!


ガッツリやるのはなかなか見れないので~~


絶対来い!!!(上司風)


いや


絶対来て下さい!!(部下風)


いや


絶対来ていただけないでしょうか??(お伺い風)


まぁ~なんでもいいから来て~~~

来る人はメッセで取り置きするか~~

こちらまで!taka_info@taka.me

詳細!


TAKA Official Blog-TAKA
タイトル】
GOLDEN BRIDGE
【日程】
5月1日金曜日
【場所】
FANJ twice
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10  
ホテルライオンズロックビル
TEL:06-6484-3880
【時間】
会場18:00 開演19:00 閉場22:00
【料金】
前売り:1000円 当日:1500(別途1ドリンク)
【出演】
TAKA/Mセットラッパーズ/pLRayer/ZINAN/世史久

おいおい!入場料1000円やで!!!

待ってるで!!!!


ってか今日は木曜やん!!!


バスケ行かな!!!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。





コメント返し~~


>klutch1103
お!待ってるで!!チケット取り置きの連絡だけしといて~~

>えリ
寒いか暑いかはっきりして欲しいよね♪

>かっきー
俺も結局上着着用やったよwww

>hina82chan
三枚はやり過ぎか!?

>☆みっきー☆
せやねん!気温の差がね~~

>rupan3td
ふ~んwwwwってか明日来い!

>あっこ
そんなんあるんや~!楽しんだ??

>ゆず
良いなぁ~!!うらやま!!

>AYACA
それたまにあるかもwww

>★すぅ★
あ!ご心配なくwww

>未来
きっついで~あの視線www

>funky
ありがとう!そちらもね!

>ちゃり子
おもっきり羽織ったwww

>☆くらら☆
大阪はなんか不思議な気温差があるみたい。。。ち~~ん

>あくわ
お!マジでか!!!
待ってるで!!!!楽しもう!!

>いよ
なんか嫌やんな♪

>donga
お!楽しんで!!

>あこ
ん~嘘っぽい??

>地車がーる☆
蒸されるってwwww

>風子
大阪よりも大変やろな~~ファイト!!

>PAPI
そうそうそういうのん困るよね~~

>マリン
俺なんか言ってたっけ??ん~~??

>かっちゃん
今日暑いん!?
マジ!最高やん!!

>まぁ
あ!そっか~!!!こんなんってなかなかないんちゃん!この時期に雪って!!

>カッチ
フェーズ5になったしね!

>ピンクのひよこ
僕達にも責任が、、、

>エリカ姫
うそん!操って~~!!

>あチョー
ほんまやな~~!!!