土曜の東京遠征、実はもう一つのドラマがあったのである。


僕が土曜に東京で楽しくライブやってた頃、日曜に爆睡してた頃!


大分ではバスケットボールbjリーグ大阪エヴェッサ対大分ヒートデビルズの試合が行われていた!!


プレーオフ進出は決まって居たのだが


問題は2位で通過するか3位で通過するか!!!


なんでなん?って?


説明しよう!!


プレーオフは1位~4位までが出れるのだが


開催地が

1位のホームタウン



2位のホームタウン


で開催される訳。

やっぱりサッカーと同じで敵地に乗り込むより地元で開催する方が何かと有利なので

なんとしても


2位で通過したい所!!


実際テレビ中継もないので


ヤキモキしてた所!!


一通のメールが!!!!


送信者はマイメンの竜一こと


大阪エヴェッサNo8堀川竜一選手から!!!


「勝ったど~~!!

明日も勝ってきやす!!」


オッシャー!!!


テンション上昇!!なのでライブもガチ上がり!!!


良い感じやん!!土曜の時点で8連勝!!!


スゲー!!


そして日曜日!


新幹線に揺られ


大阪エヴェッサの事が気がかりになっていた。


TAKA Official Blog-200904260943000.jpg
BAKIの寝顔を見ながら


今日勝てば、、、


今日勝てば、、、、


そう、今日勝てばご褒美にハンバーグ。。。


ではなく勝てば2位通過決定なのである!


しかし30時間起きている


ハードボイルドTAKA

いや

ハードメタボTAKAも少々疲れ気味。。。


しばし眠りに着いたのである


翌日目を覚ますと


携帯のメールマークが点滅。。


ドキドキしながら高鳴る鼓動

いや


メタボ特有の動悸を抑えながら


目にした文字は。。


「あんた!いつ帰ってくんの?ご飯の用意は、、、、、」

オカンからのメール


ではなく


「勝ったで

守口(大阪)でプレーオフやで!!」

竜一からのメールだった!


なんと9連勝!!


凄過ぎます!


メイクラブ!


いやメイクドラマです!


って感じで~~~


今週の土日は


bjリーグ2008-2009 ウェスタンカンファレンス セミファイナル


大阪エヴェッサ対高松ファイブアローズ


大阪守口市民体育館で開催決定!!!!


わ~~!!!ヤバスヤバス!!!!


大阪での開催を信じて土日OFFにしてて良かった~~~


しかもその日はテレビ中継ないので生で見るしか無い!!


ってかバスケのゲームもライブも生に限るっしょ!!!


やっぱり生ものですから!!!


僕は絶対行きます!!!


両日、もしくは一日だけでも!!


決勝は東京なんで行けないのでせめてセミファイナルは生で見なきゃ!!


皆も行くべきちゃいます??



もうすでに一階の指定席は売り切れてるけど


一階二階の自由席はまだあるはず!!!


詳しくはPCから

大阪エヴェッサHPへアクセス!


ってか告知して~とかって頼まれた訳ちゃうねん!!


マジ面白いから皆にも見て欲しいだけやねん!!

俺バスケ好きやねん!!

皆にも面白さ分かって欲しいねん!!!


皆行こっ!


wrote by TAKA


出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>☆みっきー☆
なんか新幹線って寝れないねんな~~

>☆みぃちゃん☆
TAKAポーズは永遠ですwww

>未来
お~!!ありがとう!!ホンマにコメントしてくれてるやん♪
また見に来てな♪

>リさ
爆笑っしょ!

>エリカ姫
お!ディズニー??

>aco-ohana
炸裂爆裂やで!wwww

>odango2g
う、うん

>akina23
増毛中ですwww

>pacchi-xoxo
タカブロは要注意やでwww

>klutch1103
行けたら行くはいつでも行ける!
待ってるで!!

>★すぅ★
ゆでたまごはね~~

>風子
メイクしましょか~www

>あくわ
あれれ詳細?
過去のblogで探すか面倒ならtaka_info@taka.meに空メール送信!

>☆やまちゃん☆
お!やまちゃ~~んwww
イリュージョン!やるかーーー!!うふふ

>papi
京都行きたいなぁ~~

>あチョー
いや~もう楽しくて楽しくて♪

>クローバー
遠征おいで~~!!!
久々に元気な顔見せて♪

>AYACA
たらいま~~~♪

>hina82chan
チェックしたで~~♪ありがとうな!

>☆紅葉☆
風邪は大丈夫やったよ♪♪

>姉
癒され&笑えるっしょ~~

>m6164m
ありがとうね♪体調は万全!

>麻衣
ひっさしぶりやんか~~!!元気~??

>シロ☆
お!次回も待ってる♪

>あやぽん
そういうのんあるよね~~wwww

>ゾン
ありがとう!!是非また見に来てよ♪♪
これからもよろしくちゃ~~ん♪

>みっちゃん\^ω^/
ズラかぶって俺も思ったwww

>妹
あれは疲れ吹っ飛ぶねwww

>donga
あ!そっか!今そっちなんや!ってかライブ来たら良かったやん!!