ん~っと


え~っと~~~


ん~~~~~~~~


今日はこれといって書く事がないwwww


まぁ~そんな日もあるがなwwww


最近SAWって映画を1~観てんねんけど。。。


観た日の夜は必ず


怖い夢見ますwwww


やっぱり怖いのんは観たらアカンかもwww


ってかSAW観ながらご飯食べれる人居たら尊敬というか神経疑うかも!?


怖いねんけど。。。。


今日も続き観ちゃうかもwwww


それと今日の23:55分からTBS系で「よゐこ部」に仲良くさせてもらってる大阪籠球会が出ます!!


皆いつも一緒にバスケやってる仲間やから観てやって♪♪


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


コメント返し~~~

>いよ
大阪も昼間は降ってたよ~~雨って嫌やね~~~

>いよ
キエー!は言ってないかwww
ゴメンねwww

>exile0219
おいでよ~~
しばらく東京ではやらないよ~~♪
待ってます!

>あチョー
行けなかった~~スマヌ~~~

>☆紅葉☆
ありゃりゃ~来れないのね~~
ピグの訪問ありがとうね♪

>momotan0510
説明下手でごめんな~~

>★すぅ★
7時くらいなんかな~??まだわからんwww
とりあえず来い~~!!!wwww

>odango2g
肉じゃが最近食うてないなぁ~~

>あこ
関西人なら大阪応援しな!!うふふ

>クローバー
行くべきやで♪
福岡にもチームあるし♪

>未奈
おいでおいで♪

>ゆきごん
多分守口で開催するはず♪
絶対行くっしょ!!!うふふ

>やぁ-こKB★
探してくえたん!?
無くても探してくれた事に感謝!!

>donga
今回逃したらしばらく関東はないで~~~

>rupan3td
ほ~い

>かっちゃん
会いに来て♪会いに♪

>えリ
扇町公園の奇跡wwww

>姉
してして♪

>klutch1103
俺もよくわからんwwww
待ってるで!!!

>あやぽん
なんでや!おいでよ~~ってか来てよ~~~wwww

>FUNKY
じゃあtaka_info@taka.meに空メールを送信しよう!!

>マリン
ありがとう!待ってるよ!

>hina82chan
スポーツを楽しもう!

>みっちゃん\^ω^/
多分大丈夫!

>空
おう!待ってるぞ!!

>まぁ
頑張るでぃ~~♪