更新遅くなりまして~~wwww


試合に夢中で夢中でwwww


席ぜっぜん無かったけど


やっぱり


顔の効く


OBU!!!

彼のお陰でしっかり席ありましたwwww


いつもは二人で行く事が多いねんけど


今日は異色!!!

Jリーグセレッソ大阪の


前田選手と小松選手夫妻も観戦!!!

5人でガッツリと!!!


TAKA Official Blog-DSCF0873.jpg

観戦!!!


もちろんマイメンの



TAKA Official Blog-DSCF0880.jpg
♯8堀川竜一も出場!!

ガッツリ良いプレーしてたで!!

途中肘打ち食らって心配やったけど!!!


やっぱりプレーしてる姿はカッコ良い!!


あれだな、顔も良くてバスケも上手くてってセコいな!


しかもメッサ優しいねん!


毎回試合終わったらゴール下に集まったファンの為にサインのサービスをしてる訳やねんけど


一段落したらコート中央で観客に礼をして

引き上げる

ってのがいつもやねんけど


今日の竜一

ニクいっす

礼が終わって他の選手が引き上げる中

俺等の方にカメラのジェスチャーをして駆け寄ってくれて

「写真撮ろうよ!」

って言ってくれてん♪♪

なんて良い友達なんだ!!!!

撮ってもらったのがコチラ!


ど~ん!


TAKA Official Blog-DSCF0891.jpg


でも周りに竜一のファンが居て

「私も撮って欲しい~~」

とか黄色い声援の中撮ったので少し申し訳ない感じのTAKAなのでありましたwwww

顔に出てるやろ?

うふふ

あ!そうそう試合結果は!!!


TAKA Official Blog-DSCF0889.jpg
109対83で大阪の圧勝!!!

なんと5連勝!!!

明日も頑張れ!!!


んでその後はOBUと前田選手と三人で!!


北新地JUDGMENTで飯!!!


堀川選手のプレーで盛り上がり!

サッカーの話で盛り上がり!

でも最後の最後で前田がやらかしましたwwww


僕のサングラスを


おもむろに手に取り。。。。。


かけたーーー!!!!!!!!


なのでタカブロのルールで!!!!


サングラスかけたら~~~


強制的に~~~~



TAKA Official Blog-DSCF0893.jpg
Blogに載せますwwwww

んな感じの楽しい一日!!!

お~~っとまだ終わりじゃなかった~~~


今から


うふふ


エリコネ番外編に行ってきやすwwww


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



ここからは~~~


コメント返し~~~


>★すぅ★
ばっちり応援したよ!

>donga
オブのおかげでwww

>マリン
一時はどうなる事やらとwww

>クローバー
楽しんでくれたかな??

>ゆきごん
ホント今日は人が多くて。。。。
でも勝って良かった!!!!
GOエヴェッサ!!!

>まぁ
もちろん大阪♪

>あやぽん
オブ様々~~~

>☆紅葉☆
もち大阪の勝利で!!

>ゆかKING
久しぶり♪♪
7番って言ったらSHOTA!!!
今日はキレキレで最高やったよ!!