ちぇい~~ん!!


無事デリカテッセンのアジトから帰還しました!!!


ってか昨日の夜には帰還しててんけどBlog書くのん忘れてたwwww


イヤッホー!!!


昨日の晩ご飯はアジト付近の定食屋に行っててん♪♪


でっかい唐揚げ定食を食いにね♪


メンバーはデリカのHYOTANとナイツオブラウンドのキューと三人で~~


定食屋でいきなり


TAKA Official Blog-DSCF0844.jpg

写真撮りましょうか??


とキューがジェスチャー付きで発言www


でっかいカメラやなぁ~~wwww




撮ったら




TAKA Official Blog-DSCF0846.jpg


おい!

HYOTAN!!!


凄い顔なってるで!!!


それではアップでどうぞ!!


ど~~ん!!!



TAKA Official Blog-DSCF0846.jpg

うふふ


店内に流れるTVにどうやこーや言うてみたり


なかなか楽しい時間過ごしたでwww


そーいえば明日は大阪朝から雨みたいでーす!


別に僕の予定には関係ないで~すwww


あ!それといつも最後にブッキング等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。
って書いててブッキングってなんですか?って問い合わせあったから教えるね♪

ブッキングはライブ出演依頼とかって意味♪

だから仕事の依頼はinfo@taka.me

ライブの情報欲しい人はtaka_info@taka.me

OK??

ってな感じで!


wrote by TAKA

ブッキング等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


ここからはコメント返し~~

>いよ
楽しいで~~wwww

>klutch1103
俺のアジトに来たら生きて帰れないかもwww

>0co
お!うらやましい!!
楽しかったやろ??

>空
無事帰還したでwww

>マリン
無傷やったでwww

>ゆぅ☆
減給はキツいなぁ~~~

>しぶっち
仕事忙しそうやなぁ~~

>04me-me-25
和風総本家やで♪

>☆みっきー☆
実は全然怪しくないねんけどねwww

>akina23
俺の事は~~???

>★すぅ★
スパイてwww

>あやぽん
迎えにきてもーたら良かったなぁ~wwww

>みっちゃん\^ω^/
なんとか無事にwww

>さちへぇ
そう?そんなに行ってるかな~??

>あチョー
帰還しやした~~www

>えリ
なんとか無事にwwww

>☆紅葉☆
大変な事になるで~~www

>naahoo0813
そんなに酔っぱらってたん?
うふふ

>まよ
あ!それ!

>のり☆
いい天気って幸せな気分になるよね♪

>姉
明日は大阪雨みたい。。。泣

>FUNKY
更新遅くなってごめんね~~