ちぇい!


ヤバス!!!ヤバス!!!


大阪籠球会のMARUのBlogで見てんけど!


田臥選手に続き!


また日本人選手がアメリカに挑戦!!


それは!


川村卓也(22=リンク栃木)選手!


実際試合でのプレー見たけど日本人トップクラスの実績やし期待大やで!!!


あ!、バスケの話題ですwwww


でもね!確かにバスケが好きやからってのもあるけど


NBAに挑戦するってホンマ凄い事やねん!


だってイチロー選手や松坂選手がプレーしてるメジャーリーグの一軍登録って


40人

チーム数が30やから一軍でプレー出来るメジャーリーガーは1200人!


でもNBAは。。。

たった12人!!!

チーム数は同じく30やから、NBAでプレー出来るのは360人、、、


どんだけ難関なのか分かるでしょ??


なんとか実現して欲しいよね♪♪


そいから~~


4/25日は東京でライブっす!!!

しかも昼間帯と深夜帯でやるので20未満は昼間のみ

20以上は両方!


応援しにきてよ!!!


あと大阪は5/1日!!

FUN J TWICEにて夕方帯にてライブすんで♪♪

ってかライブインフォメーションのメールマガジン皆登録してくれてるん??

まだの人はtaka_info@taka.meに空メール送信してや♪


イベント詳細は~

[date]
2009/4/25(SAT)
[title]
UNITY 2BACKKA special
[place]
二子玉川 PINK NOISE
〒158-0094
世田谷区玉川3-20-11 マノア玉川第一B1F
TEL: 03-3707-9911
[time]
OPEN 16:30 / START 17:20
[charge]
前売り-¥2,000/1D 当日-¥3,000/1D
[act]
SPECIAL LIVE
2BACKKA
TAP DANCE
「平和の森」HOOFERS
LIVE:
TAKA/BRIDGET / 妛~akebi~ / KG / Sibling / KID-RYO/ViRGO / REALIFE TRIBE / 4UG
and Special Guest!!
五 / Feli / TAZZ / TOMOZ / 401 / SABU / ステロチオtheDj?
and Secret Guest DJ!!
MC
和田 翼 & 市場谷 司


それと

2009/4/25東京

町田VOX
深夜帯:詳細未定(確定次第更新します)
大阪からBAKIと一緒に行きやす♪


wrote by TAKA

ブッキング等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


ここからは~~

コメント返し~~~

>空
もう苦痛やったわwww

>マリン
そうそうリュックやで♪
似合ってる??

>klutch1103
なかなか面白かったで♪

>AYACA
あらドコ行きましょか?なんてな♪

>MOJA
バッタリしたかったなぁ~~。。。

>0co
お花見でも。。ち、ち、違うかぁ~~wwww

>★すぅ★
あったりまえやん♪

>☆紅葉☆
1万4千人くらい入るはず!
デカイで~~wwww

>Maya
そうそうバースデー野郎www
俺、短髪デブ野郎www

>のり☆
TAKAくんもいるよ~~wwww

>momotan0510
早く来て♪♪

>リさ
楽しんだはず!?

>りぃ
流石に行ったらマズいやろwww

>あくわ
もちろん♪

>☆みっきー☆
そうそう目の毒やねん♪
やりたくなってしまうでしょ♪

>みっちゃん\^ω^/
千晴良かったね♪

>より
お!女バス!良いな良いな~~

>どんちゃん
なんでやねんwww

>姉
祈って祈って~~www

>あチョー
ほんまやわ~~~

>ヒー
ウズウズしながら我慢してたwww

>みさ
ほんまやん♪花見楽しんだかな??

>いよ
あれ?俺と撮りたいって書く所では?

>あやぽん
俺等も負けてないでwww

>麻衣
早く治ってほしーーー

>あこ
お~!お~!お~!
顔と名前が一致しない。。ごめん。。嘘嫌いやから。。。
じゃあライブ会場で覚えさせて♪♪待ってるで♪

>えりちゆん
初コメありがとう!!
なかなか楽しかったよね♪今度はTAKAライブで騒ごうよ♪

>じゅり☆
スタンド席で勉強の為静かに見てたよ♪

>chisa---n
どもー♪
韓国行ったらよろしくちゃん♪

>くるま
バスケ楽しいよね♪やっちゃいなよ~♪

>光蓮
良い学生生活送るんだよ♪♪

>naahoo0813
じゃあ早く大阪来なきゃやん♪

>まぁ
あ!そういうのんあるよね~
なんか朝起きたら!みたいなんがwww

>hina82chan
頑張って♪

>みわ
分かってくれる~?この気持ち!
嬉しいなぁ~~!!
頑張って早く治しやす♪

>*メグ*
来週も痛かったら落ちる。。。

>ゆぅ☆
ホンマ残念やったよ。。。

>れいにゃん★
こちらこそコメントありがとうね♪