発射されたなぁ~~!!!


ってか色んな国があるもんやね~


軍事縮小!なんて国もあれば


軍事に力を入れる国もあるし


平和に行きたいよね~~~



そんな旬な話題を織り交ぜつつ~~~~


今日はデリカテッセンのBA-K主催の花見が本町の靭公園で開催されるみたい♪


でも今絶賛作業中なのであります!!。。。とほほ


作業が早く終われば参加してみよっかな??


夜は夜で予定あるしなぁ~~~悩む所なのよ~~~


で、今BA-Kに場所の確認とミサイル発射報告の為電話したら


TAKA
「ミサイル発射されたでー!!!」

BA-K
「ミサイル発射されたけど、、、俺は卵焼きに大変やねん!!」


卵焼きてwwww


ってかその前に


桜は満開なのか???


まぁ~行けたら行くので参加の皆さんは楽しんで~~♪♪


それと昨日のBlogの動画見た??


再生回数19回って。。。。


皆見てよ~~~~


いやホンマに!




TAKA Official Blog
いや特に意味はない画像でした、すいません。


wrote by TAKA

ブッキング等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


ここからはコメント返し~~


>ポン太
ホンマ食い過ぎたwww

>マリン
いつもありがとうね♪

>klutch1103
ありがとうね♪♪また楽しもうね!

>ヒー
ホンマびっくりする程痛めてたみたいwww

>donga
良い曲なはず!!

>pacchi-xoxo
あれ?坊主居てないで?って思った?うふふ

>未奈
いつでもウエルカムやで♪♪おいでおいで♪

>★≫Rika
おいでよ~~♪待ってるで~~♪

>より
新年度は色々大変なんちゃう??頑張ってね!!

>☆みっきー☆
やっぱり痛いねwww
気をつけま~す♪

>hina82chan
ガンバレ!キン肉マン!!

>★☆MIKA☆★
食べ過ぎは認めるけど飲み過ぎは。。。。うふふ

>m6164m
注射は勘弁~~こっけう痛がりですwww

>あチョー
いつでもTAKAは本気やで♪

>あやぽん
また是非おいでね♪
次は山盛り超満員の日にでもwww

>momotan0510
待ってるで♪♪おいで!

>Maya
西尾って本名やんwww

>★すぅ★
歌う機会あったら歌いたいね♪♪

>はつみ
お!動画見たんや!!!

>ゆう★
初コメありがとう!!
ガンガン見たってや♪ライブも待ってるで♪

>光蓮
あら!名前変わってるやん!
これからもよろしくね♪♪

>さちへぇ
豪華と言えば豪華なんかな~
でも友達には代わりないやん♪うふふ

>☆くらら☆
おいで♪待ってるで!!大阪一番!

>あいっぺ
少しでも役に立てたのなら何より♪♪

>まぁ
こちらこそありがとうね♪

>姉
鉄火丼美味しかったで♪♪
膝痛い。。。。

>エリカ姫
せやで!楽しまなくちゃ!!

>☆紅葉☆
いやぁ~食べ過ぎたwwww