いや~~~


ビビったビビった~~~~


おしっこ漏れそうやったわ~~~


もう少しでアテント必要やったわwwww


何があったかっていうと


ついさっきの出来事。。。


今日は朝から所用で近所に出てた訳。。。


しかも遅刻寸前やったからノーコンタクトレンズ、ノーオシャレ、しかも近所やからってので家にあるボッロボロのチャリンコでwwww


まぁ~要するに


超近所用TAKAな感じやった訳ですよwwww


所用を済ませて家に帰ろうと信号待ちしてたら。。。。


幼稚園バスが近くに止まり、、、、



ドアが開く。。。。。


俺、気にせず信号待ち。。。。。


バスから



「TAKAさん!」


!!!?????


確かにTAKAって聞こえたけどまさか俺ではないっしょ!


間髪入れずにまた


「TAKAさん!!」


え??間違いなく俺やん!!


しかも信号待ちしてる人俺以外皆おじいちゃんとかおっちゃんばっかりやし。。。


バスを見たら!!!!!


いつもライブに顔出してくれてる◯◯ちゃんやん!!!????


ウソン!!!マジで!!!!


頭混乱!!!!!


ダイブ反応キショかったはずっwww


平然を装ってたけど


ありゃダメだったなwwww


間違いなくTAKAポイント下がったよなwwwwww


信号変わるまでの数十秒が数時間に感じた瞬間やった~~~


でもよく気づいたよね♪眼鏡TAKAを見つけるだなんて!!!!


声かけてくれてありがとう!!

メチャ嬉しかったよ!!!


でも今日の教訓は!!

アーティストたるもの一歩家を出るのならオシャレしてママチャリは止めよう!!!


うふふ


でもママチャリ楽やねんなぁ~~~


でもやっぱり誰かに会う可能性高いし乗りにくくてもエエ自転車買わないとアカンかなぁ~~~


でも家にあるオシャレな折りたたみ自転車は到底乗れる代物ではないし(タイヤちっちゃいから進まへんねん)


やっぱり

TAKA Official Blog
MASI(マージ)とかのイタリアチャリンコとか



TAKA Official Blog
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)のマウンテンバイクとか??


でもだいたい5万以上なんよね~~~


そんな余裕あるかボケー!!!!


あっ!すいません暴走しましたwww


でも真冬以外はこんなん乗ってミナミまで行ったらカッコエエんやろ~な~~~


まぁ~色々考えてみますwww



wrote by TAKA

ブッキング等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



ここからは~~コメント返し~~~


>donga
ホンマ気をつけなくてはwww

>klutch1103
お!待ってるで!!!

>ゆぅ☆
ライブは生ものやからねwww

>☆紅葉☆
たいして呑んでなかってんけどなぁ~www

>未奈
きをつけま~~すwww

>★≫Rika
もう大丈夫♪ありがとうね♪

>akina23
もう笑うしかないっしょwww

>momotan0510
ホンマやってもうてたでwww

>★すぅ★
歌ったというかステージに立ってただけというかwww

>あチョー
愛知の名酒。。。待ってる!!!!
うふふ

>et-nozomi
大丈夫やで♪ありがとう!

>まさよ
いつでも♪待ってるよ♪

>☆みっきー☆
ほんまほどほどにって感じやねwww

>しぃ◎
相当楽しかったねwwww

>tomomonn
呑む派と呑まない派に分かれるよ♪

>まこ
いや~せっかく来てくれたのにあれは無いなぁ~
ホンマゴメンなぁ~。。。。

>hina82chan
俺は楽しかったけど果たして他の人はどうだったのか。。。。

>☆メグ☆
遠い記憶の彼方にwww

>ゆきくま★★
久しぶりすぎるや~~ん♪
これからまた再開してや!

>あやぽん
体は大丈夫♪♪

>みっちゃん\^ω^/
ホンマやってもーたwww

>evisu333
もう大丈夫やで♪

>☆みぃちゃん☆
お!ガンガン歌って♪
ありがとうね♪

>Maya
見えてたwwww

>まよ
名誉挽回!!!