レディースって良いなぁ~~


いやいやほんまに~~


あ!



皆女の子って思ってる??




レディースはレディースでも洋服やでwwww



別に女装の趣味とかないでwwww




色彩感覚がメンズよりも素敵やねん!!



この配色でメンズないかなぁ~とか多々思ったりすんねん♪♪


で、



今日は用事で神戸まで行ってたので帰りの阪急岡本駅近くに




大学の先輩がレディースの服屋さんDiamond Flavorをやってはるから顔出してみた!!



オッシャレな服満載やったで!!





TAKA Official Blog
色んなお菓子とかのパッケージをリサイクルして作ってるポーチ!!


ん~~ポップでキャッチーっす!!!



そしてTAKAといえば~~~




TAKA Official Blog
サングラス!!


これはVON ZIPPERのリミテッド!!

あれですわ~

浜崎あゆみさんが着用してるあれっす!

オッシャレー!!!




TAKA Official Blog
ゲッツ!?


あとVICTORIA's SECRET のボディーケア系も充実!!



TAKA Official Blog



メッサオシャレなお店やった~~


しかもココには多分関西ではココだけ?っていう


ROYAL ORDERのアパレルラインもあるねん!!!!


TAKA Official Blog
メンズTも一枚だけあったけどサイズがないので断念。。。。


お店の柱にサインまでさせてもらっちゃいましたので


見たい人はドゾ!


ハリウッドセレブ系もあり~の


国内のドメスティックブランドもあり~の


面白いお店なので♪


最後にオーナーでもある大学の先輩の宮武さんと




TAKA Official Blog
パシャリ♪


お店の詳細は~~


DIAMOND FLAVOR

神戸市東灘区本山北町3-6-10
078-411-7006

通販はこちら!

DIAMOND FLAVOR


-.-.-.-.-.-.-.
TAKA

ブッキング等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


ここからはコメント返し~~~


>まさよ
僕も実は低下してる。。。うふふ

>あっちゃん
う。うん。忘れない。。。多分。。。うふふ

>donga
そうそう!絶対忘れてるでwww

>★すぅ★
あらあら~~お大事にね♪

>☆紅葉☆
あらら~~まぁ~体が動けば良いやん♪♪

>みっちゃん\^ω^/
おいおい新高校一年が何言うてんねんなぁ~www

>bon-bon--wanko
なんか大丈夫な気になってきたかも!?

>momotan0510
おう!登録しといてね♪

>あチョー
あ!あった!早く大人になりた~~いって!!!懐かしいなぁ~~www

>MOJA
頭悪くなるって言うななぁ~
なんかテンション下がるやん♪

>funky
知能低下年齢に早くいらっしゃ~~い♪

>papi
ガンガンいっとこ!

>odango2g
うらやましい。。。。

>AYACA
今のうちやで!!

>☆みっきー☆
ホンマ!時間よ止まれ!!
無理やわなwww

>0co
え~!!それはないやろ~~

>★≫rika
うふふ

>★☆★テルテル★☆★
人種なんて関係ないよ♪

>さちへぇ
頑張って!

>未奈
どうもありがとうね♪