ちぇい~~~!!!!



昨日はなっかなかハードスケジュール決行やったぁ~~~



昨日はね~~


東京から2BACKKAのHAMMER君と一緒に~~~


TAKA Official Blog-DSCF0669.jpg
10年くらいの付き合いの後輩KID-RYOのワンマンを見に行ってきたよ♪



僕が22、3歳の頃毎月一緒にイベントやってた仲間やったからワンマンとか見たら感動した!!


お客さんもかなり入って終始まんちくりんやったもん!!


客演で






TAKA Official Blog-DSCF0657.jpg
ZINAN,風流よしおも参戦!!



ライブは終始楽しかったでぃ♪



TAKA Official Blog-DSCF0666.jpg




TAKA Official Blog-DSCF0665.jpg

どう?この笑顔良くない??


4月から拠点を東京に移して活動するKID-RYO!!!


ガンバレ!!!応援してんぞ~~~



って事で終了後はHAMMER君と大阪某所に移動して~~~




TAKA Official Blog-DSCF0670.jpg
FM802,DJ西田新さんと三人で呑んでました♪


新さんの大人トークに脱帽です!!


ごちそうさまでした!!!


最後は~~


日曜やし~~~~


VINTAGE!!!!


なかなか酒が進む進む~~~♪♪


HAMMER君も楽しんでくれて何より!!!


朝6時に帰ったとさwwww


今日はPCからの更新なんでコメント返し~~~



>1031193
せやな~♪

>りぃ
たまには来てよ~♪

>えリ
楽しんでもらえたなら何より!!また遊びに来てね♪

>マリン
ありがとう!また来てね♪

>★すぅ★
あら!情報早いなぁ~~wwww

>ちゃり子
気になったならライブにGO!

>リさ
おう!乾杯しようね♪
待ってま~す♪

>☆メグ☆
8月まで待って~~~wwww

>みさじボンバイエ
おうよ!待ってるで!!

>donga
なかなか好評やったで~♪

>☆みっきー☆
横取りしてすんまそ~~んwwww
お腹減ってたみたいwwww

>yori-yuri
うっそ~~ん!!
声かけてくれたらよかったのに~~~♪
また待ってるで!

>ゆぅ☆
あ!忘れてたwwww

>☆みぃちゃん☆
内心ドキドキしてたけどwww

>みっちゃん
ど~~ん!!
念送っときましたwww

>★≫Rika
お疲れちゃん!!
でもホンマ疲れた~~www

>きんちゃん
行くべきだチェキ!

>AYACA
そうそう!ポテト美味いよね!!!

>m6164m
おいで!!待ってるで!!

>hina82chan
聴いちゃう系??

>PAPI
ありがとうね!
もっとおいで♪楽しませるで~~♪

>端っ子
いっていって♪♪

>どんちゃん
え?何が??
何にもないはずやのに。。。。

>やぁーこKB★
おいでよ~~~

>かなこ
どこやろ??なんか美味しそうな場所!!
詳細キボンヌ!!

>daikokuchomatoiya
なんでももらうで~~wwww
うふふ

>akina
頑張って!!応援してんで~!!!!

>★☆★テルテル★☆★
僕は口は小さいけど胃はでかいでwww

>odango2g
あらら~~

>あチョー
来れば良かったのに~~~

>まよ
ガンガンいくで~~~♪

>未奈
全然OK!やで♪
でもそんなに気使わなくても大丈夫やで♪

>peace7et5
ホンマそれくらいデカイので注意!

>☆じゅん☆
ありがとう♪♪
また来てね!

>☆紅葉☆
もちろんやん♪

>ゆず
おいしいで~~♪

>めり
ないと思いますwww

>naahoo0813
全然問題無しで♪
お大事にね♪

>pacchi-xoxo
待ってるよ♪

>あチョー
なっかなか面白いなぁ~wwww

>asami6041
ありがとうね!また待ってるよ♪

>ろッこちん☆
またおいでね♪♪

>あやぽん
行ってみて♪♪

>RURI☆+゚
ありゃりゃりゃりゃ~~~

>evisu333
ホンマありがとうね♪

>あっこ
いや、多分蓄積されてるはずwwww

>nico(に-こ)
こっこ美味しかったよ!
ありがとうね♪
また待ってるよ!

>さちへぇ
ライブ見るのもなかなか体力いるもんね♪
ほどほどに~~

>★きゅ-★
美味しいよね~~~

>FUNKY
またおいでよ♪