ちぇちぇちぇ、、、ちぇい~~~!!


まいど!!


歳はアラサー!


お腹はアラフォー!


心は十代の!!



TAKAです!!


うふふ


昨日は第二回タカブロオフ会開催してきやした!!


第二回タカブロオフ会開催って


3回早口で言うたら言いにくいなwww




ってどーでもエエ~~~~~


はいは~~い!


無事に開催してきましたよ!!!


なっかなか紆余曲折ありましたが!!


終わりよければ全てよし!スゲー楽しかったよ!!


前日、当日に風邪インフル等でキャンセルあったけど11人のタカブロ読者が集まってくれたで♪


風邪インフルで参加出来なかった皆!


残念やったけどゆっくり休むんやで~~♪♪


で!今回は普段ライブ会場等ではあんまりゆっくり話出来ないけど皆とゆっくりお話出来たりして主催者としては大満足!


参加者の皆も満足していただけたかな??


でも一番嬉しかったのは~~


参加者同士が仲良くなったって事!


このオフ会がきっかけで仲良くなったりしてくれて感無量でした♪


開催して良かったなぁ~~!!!


最後に記念撮影をパシャリ!


TAKA Official Blog-DSCF0612.jpg


参加してくれた皆!ありがとう!

そして昨日の参加者から色々プレゼントいただいちゃいやした♪♪♪

名前出したらマズい??昨日聞いとけば良かった~~~

マズかったらヤバいんで画像を紹介!


TAKA Official Blog-DSCF0616.jpg
最近ハマってるフランクリンマーシャルのTシャツ!


TAKA Official Blog-DSCF0615.jpg
グラフィックをしている参加者からのTAKAステッカー!!の詰め合わせ!!&オシャレマスク!


TAKA Official Blog-DSCF0614.jpg
オーストラリアNo1のチョコTIMTAM!!!



TAKA Official Blog-DSCF0613.jpg
可愛い箱のチョコ!!


参加してくれた上にプレゼントまでありがとう!!!


そして終了後は~~

日曜なので!!


VINTAGE!!!!




TAKA Official Blog-DSCF0617.jpg
コシバケン氏、BUCCI氏も来場!!


TAKA Official Blog-DSCF0618.jpg
センコウ氏も!!って顔わからんで~www


TAKA Official Blog-DSCF0619.jpg
ナオキ氏、RSPのTOMO氏、REE-AGE氏


詳しくは~


VINTAGEブログにて


いや~楽しかったけど昨日はお酒飲みませんでしたwww


まだ体調が万全じゃないからねwww


うふふ


ってな感じでコメント返し~~




>0co
来たら良かったのに~~

>★☆★テルテル★☆★
バスケのルールってそんなに難しくないよ♪♪
覚えて楽しもう♪♪

>☆メグ☆
OBU覚えといてや~♪
俺のマイメン!

>★すぅ★
せやねん出なかってん。。。。

>ヒー
そりゃ~お互いホームを応援っしょ!!うふふ

>hina82chan
ダイブ楽しかったよ♪

>akina23
絶対見るべし!!

>てる
いつもありがとうね!!
頑張るよ!!

>かずみ☆
あれ?神奈川??
違ったっけ??

>et-nozomi
ありがとう!大丈夫やで♪

>ちゃり子
けっこう当日券あるみたいやで♪
行ってみては??

>みっちゃん\^ω^/
お!いいやんいいやん♪

>yunn-et
高校の時からずば抜けてたね!

>tomomonn
サッカー観戦あるよ♪
日韓ワールドカップも行ったしセレッソ大阪も行ったし色々あるよ♪

>のん
スポーツ万歳!

>275489
なっかなか楽しかったよ♪

>pacchi-xoxo
うふふ

>あチョー
スラダンの世界知ってたら十分♪

>さちへぇ
一回見るべきやで♪

>あっこ
やっぱり違うで!プレーも雰囲気も♪

>klutch1103
一人でも来てくれてありがとう!

>ゆず
行くべきやで♪♪

>えリ
メチャ迫力あったで♪

>ようこ(∩^ω^∩)
初コメありがとう!!
トラベリングはプロでもする事やし問題無し♪♪
これからもよろしくね!

>☆紅葉☆
マッチョのキャラには誰も真似出来ないよ!

>AYACA
絶対面白いよ!!
行くべき!

>やぁ-こKB★
ダイブ戻ったよ♪♪
ありがとう!!

>まぁ
来たらよかったのに~~~

>pacchi-xoxo
ん~読んでちゃんと治そうって思った!
ありがとうね♪

>evisu333
楽しかったよん♪

>☆くらら☆
バスケ最高!!

>m6164m
分かる分かる!

>naahoo0813
ありがとうね♪♪

>キヨ
あらあら~声かけてくれたらよかったのに~~