ちぇい!


昨日は毎週お決まりのバスケー!!


だったのですが~


バスケ行く前に


またまたマイメンOBUにとある人を紹介してもらいました!!



その人とは~~!!!


TAKA Official Blog-DSCF0475.jpg
真ん中!森下さん!


森下さんとは


森下雄一郎aka SAMURAIが正式名!



日本人初いやアジア人初のアメリカプロバスケットボーラー!!


去年にはトイズファクトリーから

「一人ひとりの夢」


をリリースしたMCでもあります!



単身でアメリカに殴り込んでバスケでプロになったスゲー人!



一時間くらいお話してんけど内容が濃過ぎてあっという間やったわ!!



やっぱり中身の濃い人はスゲーな!


僕も彼のBlogで紹介してもらってます!

気になった人は是非!

森下さんBlog


んでその後はいつものバスケに!!!


2日前のRE-ZO-KOの特訓の成果を出そうと思ってんけど。。。。


不発。。。。


不発。。。。。

でも後半はけっこう成果出せたかも!


バスケって難しいね~~


ってか今から所用で出かけなくちゃやからコメント返しゴメン!!

時間がないのよ~~

許してちょ!

では行ってきま!