って事でTERIYAKI BOYZを見に行ってから 


軽~く飯行って 



向かった先は~ 



オンジェム!! 




ぎょーさん人来てたわっ!


一階の入り口で長蛇の列! 


入っても 


人 


人! 


人!! 


山盛り人やったわっ(笑)



関西のアーティストもけっこう遊びに来てたで♪ 




TAKA Official Blog-DSCF0448.jpg
TAKA、OBU、RSP 



そいから~ 




TAKA Official Blog-DSCF0444.jpg
ゴリ、TENN君、TAKA 



それから夜遊ぶ時にはマストなマイメン!! 




TAKA Official Blog-DSCF0445.jpg
TAKA、KLUTCH君! 



なんか昨日のオンジェムのVIPは普段では考えられへん集まりになってたで(笑) 


だって 


TERIYAKI BOYZにDJ KAORIさん、高木完さん、等々イベント出演メンバープラスET-KING、RSP、僕が入り乱れてるねんから(笑)


リップスライムのPES君も遊びに来てたし 


会場はごった返しまくりやったで!! 


一部写真を公開したら~





TAKA Official Blog-DSCF0449.jpg
VERBAL&TAKA 


昨日のVERBALさんもなかなか良い感じで酔ってたし♪


んで~~ 




TAKA Official Blog-DSCF0452.jpg
Ryo-Z&TAKA&ゴリ&OBU 


Ryo-Z君はいつも気さくに話をしてくれる優しい人♪ 


実はリップスライムの中でも一番知り合ってから長い人でかれこれ5年くらいになるかも(笑) 


これからもよろしくお願いしま~す♪ 


んで最後に紹介するのはこの男! 



同じ年ってことから今では大の仲良し~ 


この写真は奇跡の同じ年トリオ!

TAKA Official Blog-DSCF0453.jpg
OBU&TAKA&WISE 


凄い取り合わせの写真(笑) 

でも一番俺が老けてるかも(笑) 



まぁそんなこんなで楽しい一時やったわ(笑) 


おかげで今日は寝坊した!(笑) 


携帯からの更新やから前回のコメント返しはお休みちゃーん(笑) 


ゴメンなっ♪ 


それとコメントでオフ会一人なんで~って書いてたけど今回一人での参加者多いから大丈夫なはず♪ 


それでは


ニンニンっ!