ちぇい!!


今日は~~


木曜って事で~~~~~



バスケ!!



一昨日のライブでも僕のバスケ好きは浸透してるみたいで沢山の人から

「バスケ!バスケ!」



なんて言われちゃいましたwwww



そうです僕は~~~



TAKA Official Blog
バスケが好きなんだー!!!


でも地味に魚の目が痛い。。。治療中なので益々痛い。。。


出来るのか??


でも練習会場には必ず行ってやる!!!


何故なら今日は~


マイメンの



TAKA Official Blog-200811090456000.jpg
紅しょうが丼の人こと


TAKA Official Blog-DSCF0078.jpg
OBUが練習に遊びに来るから♪

しっかしこのblogにOBU載せてからというもの

あの~紅しょうがの人は今日来てないんですか??

ってよく聞かれるねんなwwww

今日JR環状線の芦原橋下車、栄小学校の体育館に19:30に来たら

ありがたい紅ショウガのOBUに会えますので来たい人はどぞwww


ってな感じで

今日もPCから更新なんで~~

コメ返し♪


>ma-yachamuu
なかなかハードな絡みをありがとうwww

>Mari
いや~嬉しい限りっすよ~

>odango2g
お~引っ越すんや~♪
じゃあ5月にチョコ待ってますwww

>☆紅葉☆
全然送って♪♪
待ってるで♪

>SAPPY
まいど!最前列でありがとう!!!
チェックしてたで~♪

>ゆず
かごんまエエなぁ~~
でも大阪移住しちゃいなよ!

>275489
松一家以外の俺のライブも来てね♪

>しぃ◎
え~!!欲しかった~~~
うふふ

>まー
なんでー?こんなにポップでキャッチーやのにwwww
また声かけてね♪♪

>0co
まぁ~またいつでもおいで♪
テスト頑張れよ!

>MOJA
夢枕!
うなされない程度にお願いしますwwww

>ゆぅ☆
ケンカ祭りってなんかイカツイなぁ~

>★☆★テルテル★☆★
いつ見にいこうかwwww
うふふ

>きんちゃん
がっつり楽しんでいこう!!!

>しぶっち
ほんまやなぁ~回数重ねる事に多くなってるね♪
いざ難波ハッチ!!

>☆ナベッチ☆
いや~毎回コメントくれてたら覚えるっしょ!
黄色のポップでキャッチーなTAKAよりwww

>akanen3-6
ちょっと目立ち過ぎたかなと。。。うふふ

>みっちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
よ~し!気持ち届けてくれ~~~

>hina82chan
待ってるで~~♪♪

>04me-me-25
ゴメンなすぐに出てこなくて~
でもコメントけっこうくれてるから覚えてたで♪♪

>やぁ-こKB★
まぁ~体がデカイからねwww

>funky
またおいでよ♪待ってるで♪

>donga
新曲。。うふふ

>☆ぁゃさ★
だるまありがとうな!さっそく飾ってるで!

>かよ
うそー!俺癒し系??嬉しいやん♪
てっきりうるさい系かと思ってたwwww
また待ってるで♪

>naahoo0813
デカイからやでwww
テキーラかぁ~。。うふふ

>♪トコ♪
次は頼むでwwwうふふ

>あいか
ありがとうね!これからもジャンジャン遊びにきたってな♪

>いよ
是非!遊びにおいで♪
待ってるから♪

>et-nozomi
一応ちゃうでwww心配しております♪
早く治すんやで~~~

>風子
いいえ~いつも遠い所ありがとうね!
また待ってるわ!

>evisu333
では3/13日にお待ちしちゃいますwwww

>あチョー
待ってるで!!!

>iku-bloguuu
そうそうその時間帯の写真やで♪
よう知ってるなぁ~~

>あっこ
結婚記念日おめでとうね♪

>klutch1103
おう!もっとガンガン遊びにこいよ~~♪♪

>めめ
あ!そういや!そうやった!!
道ばたで会ったね♪
うふふ

>akina23
おう!それは何より♪
また一緒にバカ騒ぎしよう!!!

>えリ
ありがとうね♪
でもあれはTAKAの別ユニットのTAKA+BA-Kやでwww
TAKAのCDはCD屋さんへ~~

>tomomonn
好きな子ね~
出来るのかしら。。。

>jyoruji5
あ!ごちそうさま!!!
気使ってもうてゴメンね~~
ありがとう!

>ET-Loveかぉり
透明の保護シール早く買いに行こう!!!

>あくわ
今回はショットは行かなかったよwww
でも焼酎でガッツリいってもーたwww

>non
じゃあ次回会うまで毎回コメントしちゃおうっか??
うふふ

>みぃ
かわいい??ありがとう♪
ポップでキャッチーなTAKAです♪

>空
いやいや実物の方が可愛かったで♪
ありがとうね!!

>あっちゃん
姉妹にビックリしたわ~!!
コメントホンマにしてくれてありがとう!!!
これからもガンガンしてや♪

>さちへぇ
大阪住んじゃいなよ!!
待ってるで~~~

>はつみ
また待ってるで~~♪♪