ちぇい~ん♪


いつもポップでキャッチーなTAKAです!


うふふ


昨日のBlogに載せようと思って忘れてた!!!


TAKA Official Blog-200902070954000.jpg
TAKA Official Blog-200902070956000.jpg

ちょっと早めに水曜のポルカドと木曜のバスケで


もらっちゃった♪♪


ありがとう!!!


やっぱりいくつになってもバレンタインにプレゼント貰うって嬉しいもんやね♪


学生の頃は何個もらったか!!


って競い合いとかあったなぁ~wwww


まぁ~いつも負けてましたがwwww


あ!そうそうここ1、2ヶ月で

ライブ会場などなどで


「CDは何処で買えますか?」


ってよく聞かれるねんけど



答えは


「CD屋さん!」


って当たり前かwww


日本全国何処のCD屋でも売ってます!


というか在庫があればwwww


なければCD屋さんで


「TAKAのCD取り寄せて下さい。」


でOK!


オススメCDは?


ともよく聞かれるんやけど

とりあえず


アルバム「伽」(TOGI)


から買ってみてはいかが??


後、別ユニットのTAKA+BA-KのCDは会場限定発売の為にCD屋には売ってないのであしからず。。。



久々にPCからの人には今日の一曲!と行きたい所やけど


今日は趣向を変えてこんなん見てみよう!

今日のバスケ!

LeBron JamesってプレイヤーがアメリカNBAでプレーしてるねんけど

2007年のベストプレー10を紹介してる動画を発見したから紹介しやす!


どぞ!


LeBron James' Top 10 Plays of 2007


そしてここからは今日もPCから更新なのでコメ返しすんで~~


>odango2g
まぁ~オールしないほうが健全やねんけどねwww

>波瑠+。
ひっさびさの奈良やったけど楽しかったで!

>iku-bloguuu
鹿せんべいで良い思い出ないから止めといたwww

>しぃ◎
もっと歳いったら動けなくなるから今のうちにはっちゃけろ~~www

>まさよ
小学校の時はやったけど流石に今は。。うふふ

>☆紅葉☆
平等院は京都府やで♪

>rupan3td
しないでちゃんと仕事しましょう!wwww

>ヒーちゃん
どんな無茶をしてたのか気になるねwww

>きんちゃん
じゃあその時はよろしくちゃん♪

>やぁ-こKB★
お!そうなんや!コメントもしたってな♪

>★すぅ★
じゃあいつかの機会に探検してみては??

>未奈
寺回ったら心あらわれるね♪

>donga
あの大仏さんはヤバいっしょ!!

>ニッシー
そうそう行く年齢によっても感じ方違うから是非♪

>m6164m
ほんとぶっ飛んでるっしょwww

>より
行っちゃえ行っちゃえ♪

>まー
行ってみては??楽しいよ♪

>あーな☆
何を言うてるねんなぁ~まだまだ若いやろ~~

>風子
今の人もスゲーけど昔の人もヤバス!

>ゆきくま★★
十代かぁ~羨ましいなぁ~♪

>★☆MIKA☆★
せやねん!平日やから迷惑かな~と、、汗

>☆メグ☆
せやで!十代は禁酒やで!うふふ
アラサーはアラウンド30の略で30前後って意味やで♪

>まぁ
行ける時にガンガン行っちゃいな!

>あくわ
せやで~奈良の鹿は怖いで~~~

>hina82chan
刺身。。。エエなぁ~

>あチョー
良いよ~♪書くと伝わらないからね~
待ってるで!

>MOJA
じゃあ受かったらTAKATシャツ作ってね♪うふふ
ガンバレ!

>☆ナベッチ☆
鹿はいっぱいおったで~♪

>かっちゃん
今回はノープラン過ぎてJRで行ってみちゃったwww

>ゆぅ☆
いやいや俺は好き嫌いないので♪
ご安心を!

>島人
ひっさびさちゃいますのん??
もっとガンガン頼むで~~
うふふ

>あっちゃん
ん~あんまり見習わない方が。。うふふ

>ろッこちん☆
改名したのね!了解ちゃん!

>みっちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
まぁ~なかなか居ないかもねwww

>ちゃり子
あそこの鹿は危険なんでせんべいなんてもってのほかやでwww

>tomomonn
いけるっしょ!

>akina
かなりのリフレッシュやで♪

>★☆★テルテル★☆★
よろしくちゃん♪

>maablog24
初コメありがとう!!これからもガンガンしたってや♪

>naahoo0813
ん~~変態!
うそうそ♪
インフル早く治しや♪♪お大事に♪

>エリアし☆
たまには行ってみては??

>みさじボンバイエ
そっかそっか無理のないようにね♪
また日課のようにコメント待ってるで!

>まなみん
せやろ?自分でもビックリしたwww

>☆くらら☆
熱唱するとストレス発散出来るよね♪