ちぇい!


題名通り



十代の気持ちを忘れない。。



昨日バスケ終了後



友人A氏と(本人の事情により仮名A氏で)



カラオケへ~www


はい!この時点で十代な遊び方で~す!!


もちろんオールナイトでwwww



朝になり酒も回って


「このままどっか行きたいな~」


なんてノリで話が進み


ノープランで行った先が!!!!



TAKA Official Blog-DSCF0259.jpg
奈良県。。。


はい!アホです!


アラサーやのに。。。。


でも行ったからにはエンジョイすんで!!!


TAKA Official Blog-DSCF0266.jpg
春日大社に参ったり



TAKA Official Blog-DSCF0291.jpg
教科書で見たよね?


正倉院行ったり~~


でもやっぱり奈良に行ったなら~~



TAKA Official Blog-DSCF0268.jpg
東大寺!!

門を抜けると~~



TAKA Official Blog-DSCF0275.jpg

この建物の中に!!!



ど~ん!!!



TAKA Official Blog-DSCF0282.jpg
キター!!!!!!


大仏さん!!!


デカイっす!!!

マジで!!!!!!


壮大やったなぁ~~


でも昔の人ってこんなん作るとか凄くない??


マジでスゲー!!!



そして奈良と言えばもう一つ!!!!!!



それはバスケ界の奈良の伝説的プレーヤー!!



TAKA Official Blog-DSCF0295.jpg
大阪籠球会のRE-ZO-KO


後輩やけど


僕のバスケの先生でもあります!!


この逆バージョンは

RE-ZO-KOのBlogにて~~


しっかしこんな遊び方したん十代以来かもね!?wwww


なっかなか楽しかったわぁ~!!!


良い刺激を沢山もらえたし♪




今日はPCからの更新なんで~~~








こっからはコメ返し~~!!!!!


一個前のBlogにコメントした人はチェック!!


>波瑠+。
バスケ楽しかったで♪

>iku-bloguuu
昇格なんかな?うふふ

>klutch1103
うふふ

>しぃ◎
なかなかお茶目っしょwwww

>かずみ☆
俺ん家?いやいや実家なんで勘弁~~www

>あーな☆
毎週日曜は集合やで!

>かっちゃん
ミドルシュート2、3本くらい決めたで♪

>MOJA
面接どうやった??
ってか何の面接??

>naahoo0813
しごかれてきたよ!ってか筋肉痛ヤバス!!

>あっこ
ベロベロやったでwww

>☆et-roco☆
俺ん家は良いっしょwwww

>クローバー
息ぴったりやったはずwww

>odango2g
偉い本気やんwww

>AYACA
斬新というか適当www

>まなみん☆
ホンマ服屋もビックリ!

>みっちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
ん~たまたまやでwww

>のぶりん☆
あ!それ書くのん忘れてたwww
ワンマン!行くで!皆も行こう!

>Mari
見習っちゃって♪

>☆紅葉☆
実はけっこう携帯からの更新あるでwww
けっこう楽かも♪

>☆メグ☆
俺ん家のクローゼット。。。危険危険!!

>ゆぅ☆
野菜好きなのはけっこうけっこう!!

>まー
バスケはやっぱり楽しいで♪

>のん
初コメありがとう!!ってかペタいつももらうから初コメじゃないみたいwww
これからもよろしくね!!

>akina23
鳥はなかなか美味かったでwww

>montecut
家の写真?勘弁してよ~~

>love2wave-roco
おー!!!俺のCDゲットンしてくれたん!?
めっちゃありがとう!!これからもよろしく!!

>あチョー
関西人というか俺の秘伝は。。秘密!wwww
またライブ等で会った時にね♪

>れな
毎回は出来なくなっちゃったけど出来る時はするよ♪

>donga
お!エエ事言うやん♪ありがとう!

>あくわ
全然問題無しで~

>やぁ-こKB★
お!見てくれたん?うふふ

>ピンクのひよこ
パワーはないよwww俺も分けて欲しいwww

>yukky-0422
大阪じゃなくてもおいでよ~♪

>かよ
なかなか楽しいで♪

>et-kingo9
時間がある時には行くよ!
一緒に楽しもう!!

>☆ナベッチ☆
ミドルシュート決めたよ♪

>ヒーちゃん
野菜は、、、うふふ

>沙紀
あ、あの~これTAKAブログなんですけど。。。うふふ

>風子
楽しいで~♪

>未奈
全然無理してないよ~♪ありがとうね!

>ゆきくま★★
男二人もなかなか◎!

>tomomonn
家のカレーはいつもハチミツ入り♪

>地車がーる☆
ありゃりゃ~~

>どんちゃん
IH。。。忘れてしまったwww
また来週!走れ!走れ!!あ!俺かっ!wwww

>ぴら
初コメありがとう!!これからもガンガンよろしく!!!

>jyoruji5
野菜ね。。。うふふ

>まぁ
イケメンだなんて!うふふ

>hina82chan
あら!食べさせてくれるのん!?

>ちゃそ
待ってるで~♪

>★すぅ★
お!Familyね!よろしくちゃ~ん♪

>まさよ
がっつり持って行ってたでwww

>やっちゃん
もう~毎回してよ♪

>みぃ
ありがとうね♪がんがんチェックしてね♪

>m6164m
あのカバン持ってっちゃったwww

>清水マグロッ-KING千鶴
またシャンパン。。。うふふ

>じゅり☆
グラサンは写真の時のみやでwww

>空
俺の家は勘弁www

>ちゃり子
今の所は遊びに行く感じで♪

>きんちゃん
絶対マストなイベントっしょ!!

>★☆★テルテル★☆★
こちらこそいつもペタありがとう!
これからもよろしくね♪