今日二回目のBlog更新!


って言っても日が明けて今日は木曜かwww



まぁ~エエやん♪



こんな時間に更新ないからビックリやろ!?



オリジナルPart2ってのは


NIKEでオリジナルの靴とか作れるidってサービスがあるねんけど


このサービスはイケてるのよ~


僕も2年くらい前に作ったんやけど


ホンマ


オリジナル!!!


まぁ~その作った靴はすでに履き潰したので



アップ出来ませんが。。。。。


今日見たらZOOM KOBEⅣのIDが!!!!

ZOOM BOBEってのはNBAのスーパースターでコービーブライアントって選手が居るねんけど


その人のモデルやねん♪

でも一日限定24足しかも世界で。。。。


ほぼ無理やんな~~~


でもとりあえず配色とかは出来るからしてみました~~



どーん!!!



TAKA Official Blog
シンプルに白×赤で


ちゃんとクルブシの所にTAKAって入ってるっしょ!


んでもう一個は~~



どーん!!!



TAKA Official Blog
なんか好き放題な感じでwww


まぁ~この2足共世界限定一日24足では買えないでしょうけどwwww




他の靴(バッシュ以外)も色々あるから気になった人は

NIKE ID

貴方の大切な人のプレゼントなどにどうぞ♪


ってまだ終わらんぞー!!!


今日の大阪の最高気温は15℃!!!!!


4月の陽気らしいやん!!!!!!!!


しかも木曜!!!!!!


バスケの日やから楽しみやな~~~~!!!!!!


あ~テンションあがってきたー!!!


でもテンション上がりすぎても


こんなんしたらアカンで!!





TAKA Official Blog

ちぇい!