ちぇい! 



題名の 




大阪の空より 



ってのは本文とは関係ございませんのでご了承下さい。 


ウフッ♪ 



昨日に引き続き東京からのお客人がまだ大阪に居るとの事なので昼から合流してきたでっ♪ 




今日は 



USJ!! 




ではなくその先の舞洲にある 


この建物に行ってきやした♪ 



ドーン!! 




TAKA Official Blog-DSCF0203.jpg
TAKA Official Blog-DSCF0205.jpg
さて、この建物はなんでしょうか? 



大阪人なら知ってる人も多いはず♪ 




正解は! 




ゴミ処理場!! 



ビビったやろ? 



俺もこんな間近で見たの初めてでテンション上がったわ~! 



これは世界ナンバー1の芸術家フンデルト ヴァッサーが作った建物!! 



でもなんで大阪市のゴミ処理場をフンデルト ヴァッサーが手懸けたのか謎やな~ 


まぁ 



どーでもエエけど!(笑)




それから良い中古物件見つけたでっ♪ 





TAKA Official Blog-DSCF0206.jpg

誰か買ってみる? 



そして今なら 



もれなく 




TAKA Official Blog-DSCF0208.jpg
金の鯱付き♪ 



まぁふざけるのはこれぐらいにして 





やっぱ止めとこっ



あっ!昨日のBlogのコメント返しは後ほど!