ちぇい! 


こんな寒い日は自宅作業に限りますな~(笑) 


作業もそこそこに昔の写真を整理してたら出るわ出るわ懐かしい写真が!!


中には恥ずかし過ぎる写真も多数(笑) 


まぁ~誕生日まで1週間切ったのでってゆうよく解らない理由で

今日は 


一挙大公開!! 


まず…


TAKA Official Blog-DSCF0110.jpg
幼稚園くらいの俺(笑) 

初めてのディズニーランドでしかもぬいぐるみとの初写真で緊張してます(笑) 

それではアップでどうぞ



TAKA Official Blog-DSCF0108.jpg
ん~なかなか緊張してるね~(笑) 

数日前の美容院での自分撮りくらい(笑) 

気になる人は数日前のBlogをチェキッ!!

それから 


ドン! 



TAKA Official Blog-DSCF0123.jpg
中学生の俺(笑) 

福山雅治に憧れセンター分け(笑) 


お次もドン! 


少し大人になった高校生 


TAKA Official Blog-DSCF0093.jpg
俺はもう大人だメーン!

なんて調子こいてました(笑) 

まぁこっから今は髪型がどうとか体型がどうとかの違いなんで省略します(笑)


そして今週木曜日から我らが大阪籠球会主催のバスケ! 

Pick Upが再開しやす!

普段見る事のないTAKAのボテボテなバスケ姿を見たい! 

というバカ共は!いや皆様は! 

JR芦原橋下車 栄小学校体育館に19時30!!