題名はただ子供の頃よくやってたじゃんけんゲームを思い出しただけ

特に今日のBlogには関係ないのであしからずwww




まいど~~!!!!


今日も元気なTAKAです!


と言いつつもGYMのメニューが少し変わって筋肉痛に悩まされてますがwww


最近ほんっまにつくづく思うねんけど

「俺ってバスケ好き~」と。。。。


まぁ~学生時代のような動きは全く出来ないし、むしろ腹立たしい気分になる時の方が多いはずやのにねw


なのに水曜日になると

「あ!明日やん♪♪」

とかルンルン♪になってるのよねぇ~wwww

多分これから火曜日にもバスケを始めるかもっす!!

うっす!!

まぁ~遊びに来たいって人は毎週木曜日の19時30~JR芦原橋下車、栄小学校体育館で不様なTAKAを見に来てやってくだされwww

「ホンマに行って良いんですか?」

と、よくライブ会場でも聞かれるねんけど

「全然来てえ~よ~!」って感じやで♪♪

まぁ~過去に来た人は俺の動きとかみて

「ぷぷぷ!」ってなってるけどwwww

それからぜっぜん関係ないけど画像がひとつもないから一つ!






TAKA Official Blog-200812170349000.jpg
肉どろぼうってwww

しかも画像見て!!

アサムラサキ・・・・・


エドムラサキなら知ってるけど・・・・


未だ食してないですが。。。。。。


やっぱグっとくるぜLOVE 牛っ!!