おはよう!

いやはやビックリした。。。

昨日22時くらいから寝てしまってんけどさっき起きたらビックリ!!!

Blogとmixiのメッセージがパンパンやったwwww

順番に人数カウントした結果、定員に達したのでここで今回のオフ会のメンバー募集は打ち切りになりやす!

お断りしてしまった人、ホンマごめんな。。。。んで募集のBlogコメントにも書かせてもらったけどコメント欄での応募は無効なのでよろしくです。

次回からは募集用のメールアドレス作らないとね!

そして僕から返事を送った皆さん!一緒に楽しもう!

でもオフ会って初めてやし何したら良いの??

僕的には呑んで食べてワイワイガヤガヤって感じやってんけど。。。。

まぁ~一回目は手探りでなんとか乗り切ろう!!

んでお断りした人には申し訳ないので第2回目をいつか!いつか!計画するので!!!

よろしくちゃん!!

ちぇい!