ただいま大阪!!!

無事に帰ってきやした!wwww

いやぁ~ホンマUNITY楽しかったぁ~!!!

いつもUNITYは楽しいけど今回は何故かいつも以上に楽しかったっす!!

今回はあいにくの大雨にもかかわらず沢山の人、人、人でテンション上がりましたわ!

今回は名古屋から手裏剣ジェットも出たりでスゲー面白かったwww

実は手裏剣とはここ3年連続で何らかの形で一緒にライブしてるねんなぁ~

相変わらずな3人で愉快で楽しかったぁwww

なんでも9月3日にCDリリースらしく力入ってたなぁ~!!

一足先に聴かせてもらったけど手裏剣ジェットの旨みがふんだんに盛り込まれてました!

すげー良かったので気になった人は是非!!

Soul Chips/手裏剣ジェット

¥1,700
Amazon.co.jp



そして大阪からは僕だけじゃなく


SIBLINGも一緒でした!!

brother YがいなかったのでROMIと二人で一枚!

SIBLINGも頑張ってるねぇ~!!!
良い感じでしたわ!!やっぱ姉弟ってのがネックなんかな??良いコンビネーションなんですわ!!

応援してまっせ!!

んで肝心な僕のライブは。。。。曲とmcの時間比4:6wwww

よう喋ったわwww

ここ一年くらいデリカテッセンの影響でライブ前からガンガン呑む癖が付いてるからライブまでに焼酎5合瓶一本丸々空けてしまいライブでは喋りまくった訳ですがただのアル中ではありませんのであしからずwww

ライブ後は良い気分でフロア&バーカンをウロウロして写真を色んな人と撮ったり

左からRISA,MIYABI,僕,ヘキサゴンでおなじみだった水野裕子akaみずゆう

いつもなら皆で打ち上げしてホテル帰って翌日帰宅。って感じやねんけど今回は違ったのん!!!

今回はUNITYの兄弟イベントSPARKSの主催者でもあり僕も昔からお世話になってる方

Shunさんに伊豆の別荘へ行くツアーに参加させていただいちゃいました!!!

参加者は

2BACKKAのHAMMER君

UNITYカメラマンのSano Madoka

UNITYではおなじみの

市場谷 司君
タスク君
PEN
シーベ君

この8人で行ってきました!!

いやぁ~天気にも恵まれ夏の締めくくりには相応し過ぎる旅になりました♪♪


城ヶ崎の絶景を堪能したり



080831_1353~01001.jpg
美味しい魚を堪能したり


プールではしゃいだり


デブ猫を発見したりwww

もう楽しすぎ!!!!!!

Shunさんホンマにありがとうございました!!!!!

そんな楽しすぎる夏の締めくくりをしていよいよ今日から9月!!

なんか「夏が終わった。。。」的なセンチな気分に浸りつつも3日は大阪でライブ!!!!

いっちょカマスゾ!!!!!

いやぁ~テンション上昇!!www