ども!


10日も放置してましたwww


というかBlogの設定をイヂリまくってたら表示がグッチャグチャになってしまって。。。


でも今日マイメンの周君に助けてもらってなんとか普通に表示できるようになりました♪♪


周君というのはボクの友達で出会いは横浜のクラブでした♪


見た目は超イカツくてヤバそうな雰囲気全開でしたが話したら超心優しいイケてる人でした♪


また周君はこのブログのキーマンになる予定なので追って紹介しますwww


金曜日は心斎橋JOULEにてFILTER88が開催されてボクはDJ TATSUTAさんのサイドMCしてきやした♪


40分のDJタイムで着てたポロシャツは搾れるぐらいの汗。。。。


着替え持って行ったら良かった~ダウン


おかげで朝方体調悪くなっちゃって翌日土曜にリップスライムのPES君が大阪遊びに来るので合流する約束やったのに・・・・・・


寝ちゃってた。。。。。wwww


PES君ごめんなさいガーン


さぁ~ゆっくり休んだ事やし明日から頑張るぞ!!!