✨マルシェに初出店✨




スピード婚準備室のブースに

お越しくださった皆さまと交流でき

とても楽しい時間でした🥰




運営の皆さま、スピード婚準備室を

薦めていただいた方々のおかげで

ご縁が繋がったんです






本当にありがとうございますおねがい



恋愛・婚活サークル部長のながちゃんも

応援に駆けつけてくださいました😍




そして今回

🌸スピード婚準備室🌸では




♦️理想のパートナーを探求

♦️女性性開花クリスタルヒーリング

をさせていただきました😊






会場はなんと!

1日で500人以上が参加し

熱気が部屋に収まらないくらい😆




占い、物販、施術、体験、飲食物販

どこもにぎわって、満席も多く

とても刺激を受けました




マルシェに慣れた方々の

出店方法も勉強になります☺️




婚活塾同期の星絵さんが応援に

会場まできてくれました🙏💕

朝に応援メッセージをくれた

お友達も本当にありがとう😊



星絵さんとのコラボイベントも計画中



次回、つなぐマルシェ東京は

4月14日(日)に神社で開催となります❣️



ミラクルのM


今後つなぐマルシェに出店してみたい方

遊びに来てくださる方

個別メッセージをくださいね❣️




高村真結美🌺公式LINE



スピード婚準備室
45歳からの婚活専門サポーター
高村真結美🌺



#婚活相談

#女性性開花

#つなぐマルシェ

#体感ワーク

#チャクラ

#クリスタルヒーリング

#光る肌

#脳の仕組み

#交際ゼロ日婚

#スピード婚