今夜、インスタライブに初挑戦‼️



わたくしを49歳交際0日婚へ

導いてくれた大好きな女神✨✨

魔法使いと言ったほうがいいのでしょうか😆




シルクさんこと勝俣絹枝さん

婚活中にシルクさんにきいたおはなしや

女性性開花ワークに影響を多く受けました




シルクさんの結婚ストーリーは

何回きいてもときめいちゃうんです

まさにシンデレラ✨✨




多くの方に知っていただきたく

初インスタライブのゲストをお願いしました




20:00から応援いただけたら嬉しいです💖

アーカイブにうまく残せたら…




20:00にご都合つかない方でも

ご覧いただけます

保存できなかったらごめんなさい😆




真結美のInstagramでのライブ

コチラから👇です❣️


高村真結美Instagram


シルクさんとお待ちしています💕




スピード婚準備室

45歳からの婚活専門サポーター

高村真結美🌺

 

 

 

#ビューティリッチ

#愛される

#女性性開花

#愛される秘訣

#インスタライブ

#魔法使い

#シンデレラ

#交際ゼロ日婚

#スピード婚