10月に参加した西村僚子さんの

沖縄リトリート🏝️





海から無人島の砂浜にやってきた

海洋プラを拾って




高橋歩さんのTRUE BLUE

アップサイクル工房で

アートワークショップを

体験してきました😊💕




沖縄古宇利島のショップ

TRUE BLUE BTOグッズが

通販で買えるようになります👏👏




TRUE BLUEのオンラインストアが

オープンしました㊗️✨✨




商品の販売によって生まれた利益が

全て海を守る活動に🌏✨✨


https://btoshop.wds.world/


 


TRUE BLUEは、沖縄・古宇利島の

工房&ショップを拠点に




海で回収した海洋プラスチックを

素材にしたアート作品などを

制作・販売しています。





BTO100% Back To the Oceanの略

BTOストアから生まれる利益は

100%全額、世界中の海を

守る活動に使われます。





これまでTRUE BLUE BTOグッズは

沖縄・古宇利島のFACTORYでしか

ご購入いただけませんでしたが





この度オンラインストアにて

日本全国どこからでも

ご購入いただけるようになりました




「お買い物をして、海を綺麗に」

アクセサリーや、ネクタイピン、

ピンバッジ……




男女問わず愛用いただける商品を

たくさん取り揃えておりますが

どれも世界にひとつだけの

こだわりの一点モノです。




\さらに、この季節なので

クリスマスフェアも開催中です/





🎄チャリティーワインのクリスマス限定デザインボトルを限定数ご用意しました。


🎄クリスマスカラーアクセサリーを限定数ご用意しました。どれも世界にひとつだけのこだわりの一点モノ! 


🎄クリスマス限定ラッピングをご用意しました。




この機会にぜひ、BTOグッズを

GETして、一緒に世界中の海を

綺麗にしていきましょう🎅✨✨




★ ★ ★ ★


BTOオンラインストア TRUE BLUE

https://btoshop.wds.world/ 



#海洋プラスチック

#海洋プラスチックアクセサリー 

#海洋プラスチックジュエリー 

#ハンドメイド雑貨 

#ハンドメイド

#アップサイクル 

#循環する暮らし

#trueblue

#trueblueokinawa