コミュニケーションで人生を変える

クラリティプログラムを受講

エレガントライフプロデューサー

西村僚子(MOMO)さんの講座




先日、講座の実践マナーと卒業式が

帝国ホテルの最上階で開催され

参加させていただきました✨





エレガントなMOMO先生の

立ち居振る舞いには

いつも見惚れてしまうばかりラブ





立食パーティは社交の場

食べ放題ではないので

お腹を空かせて参加はしない




他にも色々なポイントを教わり

みんなの疑問にも

答えていただきました😊




グラスとお皿を片手に

落とさないかハラハラしながら

みんな持てた💕

ワイン入ったバージョンはも少し修行が必要





盛り付けも習い

時間内で全員とお話しする

がミッション

皆さん素敵な方で💝

ありがとうございます





プレゼント当選会で

チョコレートを譲ってもらいおねがい

新しく作った美容マスクの

チラシを配らせてもらったり💖




さらに、さらに

憧れのMOMOさんから

当日が誕生日だった私へ

サプライズで花束をいただきラブ




サプライズ仕掛け中のMOMOちゃん



私の誕生日と知ったのは

ホテル集合の1時間半前なのに!

それでもご用意くださったのえーん





そのおかげさまで参加者全員から

祝っていただけておねがい




次は生徒たちからのサプライズ

大好きなMOMOさんに

感謝を込めて






一生忘れることがない幸せな

お誕生日となりました💝

本当にありがとうございます✨✨






人は人で磨かれる

ここに集まったのは偶然ではない




クラリティの講座やグルコンでも

熱い講義が繰り広げられ

みんなの一体感が増しました





誰かの一言が

誰かの人生のあの時に作用したり

グループ講座の好きなところ




一生涯人に話すことはないと

思っていた事件を私も話す事に

MOMOさんや仲間に聴いてもらい

癒されました🥹




講座が終わって4ヶ月後の卒業式

はじめて会ったとは思えない

居心地よさでおねがい




MOMOさんが生涯付き合う仲間に

なってもらえたら嬉しいと

講座が始まる時に

おっしゃってくださいました





これからも磨き合いながら

応援し合いながら

仲間でいられたら嬉しい🥰



45歳からの婚活専門サポーター
高村真結美🌺公式LINE
https://lin.ee/8rdim5U