婚活ファッション専門店

アプレ・ガール読者モデル2022

人気投票がスタートしましたキラキラ







荒木師匠がつけてくださった

キャッチコピーは

アラフィフ交際0日婚モデル




今は「癒し系」と言っていただけるように

なりましたが

以前は「癒しが必要な人」でした




ずっと変化を見届けてくれた友人たちは

昔の真結美ちゃんはいつも泣いていたよね

自己開示のワークなどで




そんな私があることをきっかけに

女性としての自信を取り戻し

離婚と再婚を決意




荒木師匠の婚活塾で

ビューティアップに取り組み

アプレ・ガールのお洋服でお見合いしました




再婚すると決めたものの

男性と何を話したらいいのかもわからず

初回のお見合いは憂鬱だったんです




そんな中、アプレ・ガールのお洋服は

美女として第一印象を持ってもらえるため

お見合い男性たちに好評でした




相手が前向きなので

心配とは違って初対面でも楽しく会話でき

前結婚で男性不審だった私も

男性って優しいんだと思えるように




男性は怖くない




最後の結婚ブロックが溶け

スピード婚に繋がったと思います




これもお見合いのために

荒木師匠に選んでもらった

アプレ・ガールのお洋服のおかげ様です




こんな風に心の塊が溶けていく体験を

より多くの方にしていただきたい




人前に出るのは得意ではないのですが

前に出て知ってもらわないと伝わらない




私が婚活サポートをしていただいた

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

読者モデルに応募した理由です




個人的にもアプレ・ガールのお洋服で

仲間と一緒に素敵な撮影をしていただき

女性を楽しんでおりますピンクハート




投票+動画再生数の上位者が

アプレ・ガールオフィシャルモデルになります

応援いただけたら嬉しいですラブ




【動画再生応援】

https://youtu.be/_g1RZGfMp5g




【投票応援】

 https://www.reservestock.jp/stores/article/9044/MGFmODhhMjk1Z




婚活ファッション専門店アプレ・ガール通販サイト




アプレガール読者モデル2022

高村真結美




#東京美女活工房

#アプレガール

#婚活ファッション

#婚活ファッション専門店

#婚活ファッション専門店アプレガール

#モデル候補生募集

#apresgirl

#荒木師匠

#田中美香

#中村翔一朗

#アプレガール読者モデル2022高村真結美

#交際0日婚