クリスマスベルクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリークリスマスベル



クリスマスイブキラキラ

いかがお過ごしでしょうか

今夜の街は賑やかだったのかなおねがい



在宅勤務で残業

夕飯の用意がなく仕事が終わってから

チキンを買いに



その間に旦那さんは帰宅し

私は居ないタラー



お花屋さんで可愛いクリスマスBOXを

サプライズで用意してくれていました



真結美さんに喜んでもらおうと

玄関前でがさごそ準備して

そーっと扉を開けて



Merry Christmas🎉ラブラブ



サプライズでビックリ!

の計画だったのだけれど

部屋は真っ暗笑い泣き



LINEで「家…」が送られてきた意味が

わかったよ

期待を裏切りごめんなさい爆笑




ケーキも買ってきてくれました

私のブログを意識してくれた鮮やかさキョロキョロ




結婚して幸せになりたい

一緒に時間を共有したい



お見合いは同じ目的の2人が出逢うから

結婚してからも穏やかに仲良く

過ごせるように思います



恋愛は感情が揺れ動き

ジェットコースター体験も

ありますよね



1回目は恋愛結婚で

ジェットコースター人生でした




スーパーのチキンでも

旦那さんの優しい心と笑顔があり

幸せです照れ




交際ゼロ日☆アラフィフでもスピード婚
東京美女活工房
美女活トレーナー 真結美でした🌺