久しぶりに夫婦の買い物をした | ちまこのブログ

ちまこのブログ

なんてことない日常をつらつらと綴ります。
 
夫 2人の娘 猫 と暮らしています。

 

 

こんにちはぽってりフラワー

雨の月曜日雨蒸し暑いですねアセアセ

 

先週末は家族でショッピングモールに行きました電球

私も夫も靴が欲しくてオープンセールしていた

スポーツショップへ。

 

私はキッズコーナーにあったスニーカーが気に入り

購入グラサン23センチはキッズにはいるのか・・びっくりマーク

長女によると近所の子と同じ物みたいですニヤニヤ

なんなら同じサイズでも大人用より安くてラッキーです(ただのケチ)

 

夫は気に入ったのが無く早々に店の外へ出ていた

みたいアセアセ気づかず、ずっと探しちゃったよ。。

 

翌日まだ靴が買いたい夫。アウトレットへ行くと

朝起こされました大あくび

連日ショッピングはなかなか無いパターン。

 

無事夫もスニーカーをゲットでき、

私もちゃっかり買い物をして

満足デレデレ

 

いつも子どもの物ばかりで

夫婦の物をかったのはほんとに久しぶり!!

最近娘が私が買い物をすると

「ずるい」と言ってくるので

買うチャンスがないんですよねアセアセ

 

その日も子どもに本とかガチャガチャとか

買ったので、結局買うはめになるけど。。

たまには家族でショッピングも

楽しいなと思いました音符