気になるボーイズ | ちまこのブログ

ちまこのブログ

なんてことない日常をつらつらと綴ります。
 
夫 2人の娘 猫 と暮らしています。


 

こんにちはぽってりフラワー
不安定な天気のある季節。。
昔から雷が苦手なのでウェザーマップを
逐一チェックしています滝汗
お迎え時間と被ると
ほんと泣きたくなる泣

最近YouTubeで『大島本気チャンネル』
を見たことをきっかけに
BE:FERSTのことを知り、
そこから

THE FIRSTのオーディション番組に
ハマって毎日観ています目がハート

みんなとにかくダンスと歌が
うまくてかっけー!!ですデレデレ

オーディションなので
競い合うわけだけど、
ギスギスした空気が一切なく、
脱落者との別れのシーンは
毎回泣ける悲しい落とした側も泣いてる爆笑
主催しているSKY-HIの日高さん
が審査のたびに一人一人に
賞賛の言葉や課題を明確に言っていて
凄さが伝わる。今まで存じ上げなかった
のですが、AAAのメンバーなの
ですねキョロキョロ

私はマナト、ジュノンの歌声が好き
で注目していますニコニコ
あと歌のりょんりょん先生も
キャラがあって好き笑い

久々にハマるものができて
嬉しいですニコニコ寝不足ですが爆笑