早いもので今年もあと一ヶ月ですね。



コロナコロナで明け暮れ、


いい年とは言えませんね、


そんな中我が家には春が来ました♪



奥さんの身体に蝕んでいた病気が、


精密検査で完治していたことがわかり、


晴れて退院のはこびとなりました!



あー言っときますがコロナじゃありませんからね(笑)






さて、


栗林公園の秋の紅葉のライトアップを観てきました、



マスクの有無そして検温に消毒、


沢山の見物客で、


ソーシャルディスタンスが、、、、


でも癒されストレス解消になりました♪




















最近思う事ですが、


少しコロナ禍に慣れて感染対策が薄れて来ています。



マスクの着用してない人が増えています、


スーパー、コンビニ、定食屋、うどん屋等、


マスク無しでソーシャルディスタンスもとらない人、


今までならお店の方が注意していたが、


今ではおとうさんが物申す次第です!


みなさんうつさないうつらない、


他人事有りません気をつけましょう!


うどん県も最近感染者が増えて来ています。

















GOTイート、


最近使っていますが、


感染対策がバッチリとは言いづらいお店が、


そんな所は次行かないがどう思います?














あれこれ考えたり夕陽も眺めて見ていない、



久しぶりに見たが心が和みました!





またお会いしましょう!